『他社製のETC車載器でも履歴表示可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥290,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ88Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ88Gの価格比較
  • AVIC-HRZ88Gのスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88Gのレビュー
  • AVIC-HRZ88Gのクチコミ
  • AVIC-HRZ88Gの画像・動画
  • AVIC-HRZ88Gのピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88Gのオークション

AVIC-HRZ88Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • AVIC-HRZ88Gの価格比較
  • AVIC-HRZ88Gのスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88Gのレビュー
  • AVIC-HRZ88Gのクチコミ
  • AVIC-HRZ88Gの画像・動画
  • AVIC-HRZ88Gのピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88Gのオークション

『他社製のETC車載器でも履歴表示可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ88G」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ88Gを新規書き込みAVIC-HRZ88Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ88G

クチコミ投稿数:70件 AVIC-HRZ88GのオーナーAVIC-HRZ88Gの満足度5

後継モデルの88GUのスペックが気になり、「どうしようかな?」って思ってたのですが、やはり組み合わされるチューナーが変更される程度の様ですね。
 もうすでに、メーカーの出荷も終了した様なので、この処分期での購入をしようと思ってます。
 そこで、私なりの素朴な疑問があるのですが、この製品の機能にETCの【利用履歴表示】【利用料金表示機能】が有るのですが、他社製のETC車載器でも利用可能な機能でしょうか?
 それとも、パイオニア製のみに対応してる機能でしょうか?
 ちなみに、ETC車載器は古野電気製です。
 皆さん、情報お願い致します。

書込番号:6355774

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/05/21 02:04(1年以上前)

ナビ画面でのETCの【利用履歴表示】【利用料金表示機能】機能はあくまで連動するETCを接続した場合に使える機能です。
ナビに連動可能なのはあくまでパイオニア製のみ(厳密に言えば・・)です。
古野電気製だと連動は出来ないのでこの機能は使えません。

ご参考までに・・・・

書込番号:6356104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 AVIC-HRZ88GのオーナーAVIC-HRZ88Gの満足度5

2007/05/22 21:32(1年以上前)

 あらら、やっぱりそうなんですね…。
 ひょっとしたら?って少々期待してたんですけどね。

 ありがとうございました。

書込番号:6361309

ナイスクチコミ!0


ULTRA250Xさん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/31 14:04(1年以上前)

88GUに現行の三菱製のETCにヤフオクで購入した
接続配線で問題なく履歴など作動してます。

書込番号:6594939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRZ88G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ88G
パイオニア

AVIC-HRZ88G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

AVIC-HRZ88Gをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング