『Bluetooth設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥370,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-VH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

『Bluetooth設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth設定

2014/09/12 01:06(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

スレ主 86crownさん
クチコミ投稿数:2件

中古でVH099gを勝って付けたのですがBluetoothの設定の仕方がわかりません。
どうやるのでしょうか?
またスマフォでも設定可能なのでしょうか

書込番号:17926254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/09/12 01:59(1年以上前)

本機はBluetoothの搭載はなく、別売のBluetoothユニット ND-BT1 が必要になっています。
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/07cybernavi/systemup/

逆にお尋ねしますが、Bluetoothユニットも取り付けされ、その上での質問なんでしょうか?
関する記述がないもので。

書込番号:17926330

ナイスクチコミ!1


スレ主 86crownさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/12 10:22(1年以上前)

ついてたと思います

書込番号:17926938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/09/12 11:28(1年以上前)

…はっきりしませんね。

ではハードウェア情報から取付け状態が確認できますので、そちらを見てください。
操作方法は取扱説明書の「ナビゲーションブック」P.129〜です。
Bluetoothの項が「NG」となっていれば接続されていません。
必要なら取り付けなければなりませんが、新品の購入は絶望的ですからオークションを当たってみるしかないでしょう。

「OK」(これはないと思う)あるいは「動作停止中」であればBluetooth接続設定をしてください。
同じく「ナビゲーションブック」のP.108〜です。

取扱説明書がない場合はこちらからダウンロードするか、メーカーに手配してください。(これも難しいかも)
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=AVIC-VH099G&chr=&page=4


この接続でできることはハンズフリー通話程度です。
スマートフォンの場合、データ通信にはほとんど対応しませんし、オーディオ再生もできません。(そういう時代のモノです)
また、ハンズフリーでも通常のキャリア通話は可能ですが、"Skype"とか、"050ナントカ"といった無料通話アプリのほとんどは対応しません。

書込番号:17927080

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDタイトルについて 2 2018/07/23 19:51:54
まだ一度も地図更新していません・・・ 2 2017/08/04 0:06:58
BeatJam 2007 for carrozzeria について 12 2020/08/25 1:00:38
USBメモリーでコピーした曲の削除 5 2016/10/16 15:01:33
USB変換ケーブル 2 2016/05/22 19:05:32
地デジが見れない 7 2016/10/20 12:56:38
地図更新を終えて 6 2014/09/16 23:24:11
Bluetooth設定 3 2014/09/12 11:28:34
iPhone5S接続 1 2014/04/27 0:16:42
CPRMに対応していないということなので・・・ 4 2013/09/09 22:05:22

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミを見る(全 1366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH099Gをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング