『マイクを認識していない模様』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥330,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

『マイクを認識していない模様』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

マイクを認識していない模様

2008/04/30 10:08(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

スレ主 ナッグさん
クチコミ投稿数:12件

マイクをサンバイザーに設置して接続したのですが、リモコンの発話ボタンを押してもナビが反応しません。もちろんリモコンからはほかの操作はできています。
マイクを接続するだけでほかに設定はいらなかったと思うのですが、どうしてなんでしょう?

書込番号:7742141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2008/04/30 17:13(1年以上前)

本体からマイク端子が抜けているんじゃないですか?
接続を確認してみてください。

書込番号:7743324

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナッグさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/30 17:23(1年以上前)

ムンクさん、アドバイスありがとうございます。
ナビ本体を一度外して裏の差し込みを確認して刺し直しているんですが、やはりだめなんです。
どこか設定するところはあったでしょうか?

本体かマイクの故障かな?

困った!?

書込番号:7743355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/04/30 18:32(1年以上前)

ナビのリモコンを押してナビはしゃべってくださいと言うんですが
しゃべっても反応が無いんでしょうか?
それともリモコンを押してもしゃべってくださいと言わないんでしょうか?
リモコンの反応が無い場合はリモコンが壊れてます
しゃべってくださいと言うのにマイクに向かってしゃべっても
ナビに音声が届いてないような反応の場合は
マイク端子が抜けてるかマイクのケーブルが途中で断線してるかマイク自体が壊れてる
という事になります
内張りを外してコードを這わせた後ねじとか内張りでコードを切ってしまう
コードが長すぎるからと言って切って繋いでる・・・
一番ひどい事例は・・・
長すぎるからと言って切って繋げるどころかコードを結んでるだけと言う輩が居ました
・・・Σ ゚~~~~(Д゚~~~~lll)って感じでした

書込番号:7743558

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナッグさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/30 22:22(1年以上前)

うさだひかる2さん、アドバイスありがとうございます。

ナビのリモコンを押しても反応はありません。
実を言うと、このリモコンは楽ナビのリモコンをハンドルに取り付けています。
楽ナビでは発話ボタンは生きていました。
形は同じに見えるし、発話ボタン以外は全部反応するし、
発話ボタンだけ壊れたというのは考えにくいんですが。

困ったなぁ!?

書込番号:7744650

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/05/01 00:22(1年以上前)

こんにちは。

はい、それが原因です。

サイバーナビには楽ナビのリモコンは使えません。(一部を除く)

サイバーナビのリモコンでやって見て下さい。

書込番号:7745409

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナッグさん
クチコミ投稿数:12件

2008/05/01 21:22(1年以上前)

IOMADAさん、ご回答ありがとうございます。

そうですか、見た目には同じなんですが、一部リモコンコードが違うんですね。
ほかのボタンがすべて反応したので同じものだと思っていました。
手元にサイバーナビ用がないのですぐに確認できませんが、
取り寄せてみようと思います。

でもわざわざリモコンコードを変える必要もないと思うんですがね。
共通の方がコストも下がるし、メーカーとしても良いと思うのですが。

とりあえず原因がはっきりしてよかったです。
皆様ありがとうございました。

書込番号:7748802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ通信について 2 2018/07/01 8:16:06
中古を買うか悩んでます。 5 2017/11/04 22:49:47
スマホ 3 2015/05/30 11:48:50
地図データの更新 5 2011/06/22 23:19:51
操作時の異音 1 2011/07/22 0:04:04
音認出来ない 2 2009/09/25 2:36:56
曲と曲の空白時間について 2 2008/10/21 21:28:07
スマートループの料金って 1 2008/08/30 16:09:33
バージョンアップについて 0 2008/08/27 17:15:23
携帯を接続すると… 0 2008/06/19 13:49:52

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミを見る(全 772件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH099Gをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング