『地デジチューナー取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『地デジチューナー取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジチューナー取り付けについて

2008/03/01 19:25(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:2件

はじめまして現在NEWフィットを納車待ちしています、オートバックスで楽ナビ009Gを取り付け予約していますがNEWフィットの助手席の下には燃料タンクが有り床が盛り上がっているのでチューナーの取り付けスペースがあまり無いようです、どなたかNEWフィットに009Gを取り付けされた方がいらっしゃいましたら問題なく取り付け出来たのでしょうか、また本体はどのような感じでしょうか?教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:7470349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2008/03/03 12:55(1年以上前)

こんにちわ
私もくるマックスさんとまったく同じ状態で、フィット納車待ち(3月末予定)で009G購入済で取り付け予約済みの者です。
他スレッドにも書きましたが、チューナーの設置場所に悩んでおり今現在の構想では助手席床下の先端部が斜めに競り上がって居りますが、そのシートを剥がすと(簡単では無いと思いますが・・)おそらく、その競り上がりは硬質の発泡材(トランク部の床下収納に使われているようなもの)で作られているのでは?と想像しています。
これをチューナーのサイズにくり抜き、くり抜いた穴より若干大きい板にマジックテープ等でチューナーを貼り付け、天面側から収納する(チューナーは床底から浮いた状態となる)
尚、剥がした床シートは何時でも剥がせる様これも床底側とマジックテープで接着すれば良いかもしれません。(問題はカー用品店がここまでやってくれるかが大きな疑問ですが)
想像と妄想で書いてしまいましたが、何かご意見や他に良いアイデアあれば宜しくお願いします。

書込番号:7478677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/03/03 17:39(1年以上前)

NEWフィットユーザーの方、朗報です!
なんと、私のほぼ妄想通りの事例が、しかも写真付きでWeb上にあったのです。
さらに、プロで無いと気づかないようなアドバイスも乗っていました。
平安オートさん(書いていいのかな?)有難う御座います

http://www.heian-auto.co.jp/content/mekab/category/torituke/

なんかスレ主さんより自分が喜んじゃってスミマセン

書込番号:7479555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/03/03 18:49(1年以上前)

情報ありがとう御座います、やはりある程度の加工は必要なのですねディーラーにも確認しましたが
純正品は助手席のシートを剥がして専用の金具で吊り下げ式で取り付けるみたいです
オートバックスでそこまでしてくれるのでしょうかねー?

書込番号:7479792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング