『ワンセグと地デジの切り替えについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『ワンセグと地デジの切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグと地デジの切り替えについて

2008/03/06 19:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

スレ主 ituki72さん
クチコミ投稿数:4件

今日この楽ナビ AVIC-HRZ009G を購入したんですが、ワンセグに切り替えるメニューが押せなく、どうやってワンセグに切り替えるのかがわからなくて困っています。

もしかしてメニューの欄はあるけど、自動的に地デジからワンセグに切り替わる仕様なんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:7493730

ナイスクチコミ!2


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2008/03/06 19:28(1年以上前)

何でマニュアルを読まないのでしょう?
ちょうど手が空いていたのでマニュアルをダウンロードしてみましたが,145ページ以降にいろいろ説明が
書かれていますよ。まず,マニュアルをしっかり読みましょう。

書込番号:7493786

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/03/07 00:20(1年以上前)

Jimoさんの仰る通りではありますがソース画面のワンセグ切り替えについては
説明書はチョットわかりにくいかもしれませんね。
145ページ以降141ページの頭を見るとちょっと解り、134ページから見ると混乱するって気がします。
この説明書は楽ナビHDD各機種の兼用説明書になっているのも解り難いかも知れません。

本題ですが
HRZ009Gはフルセグ(地デジ)・ワンセグ対応の地デジ付属モデルなので地デジソースを選んでおけばフルセグの受信状況が悪くなると自動でワンセグに切り替わる仕様です。
(設定で手動にも出来ます。手動にした場合は地デジメニューの「サービス切替」で切り替えます。必要ないと思うけど・・・)
ソース選択画面のワンセグメニューはワンセグチューナーを接続したときだけ選択できるようになるので
フルセグ(地デジ)チューナー付属のこのモデルでは選択できません。

ご参考までに・・・・

書込番号:7495619

ナイスクチコミ!2


スレ主 ituki72さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/07 00:52(1年以上前)

教えていただいてありがとうございます。

無事解決いたしました。

取扱説明書は一通り目を通していたんですが、ちょっとわかりにくかったです。

ありがとうございました。

書込番号:7495812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング