『異音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

異音について

2008/04/19 10:39(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

4月に購入して使っています。概ね気に入っているのですが電源ONになると小さな電子音でキーンという音がしています。聴覚検査で使うような音です。電気製品には付き物と思いますが前に使っていたカーナビではそのような音はありませんでした。気になりだすと気になるもので非常に不快です。皆さんも同じような音が鳴っていますか?。私のカーナビだけの不具合?。何か対処法はないものでしょうか?。

書込番号:7693832

ナイスクチコミ!0


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/04/19 10:52(1年以上前)

購入直後なら購入店へ行って点検してもらって下さい。初期不良で交換になるかも知れません。

書込番号:7693864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオーナー楽ナビ AVIC-HRZ009Gの満足度5

2008/04/19 11:05(1年以上前)

たまたま先程本製品の事で投稿しましたので私の製品の場合を記載します。

結論->そのような音は鳴っていません!!!

一度取り付け店で見てもらった方が良いのでは無いでしょうか?
早めに行かないと修理代を請求される可能性がございます。
原因が判りましたら、また御報告下さい。

書込番号:7693907

ナイスクチコミ!0


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2008/04/21 07:21(1年以上前)

HDDの動作音では無いでしょうか?
私の場合パナ9000HDから買い換えで以前は全く気にならなかったが本機になってから、
目前設置になった為か音がします。

キーを抜いても数秒間は音がしていますが運転中は気にならないのでこんな物と割り切っていると言うかオフ後音が消えて無事全てがオフになったんだと確認音になっています。

書込番号:7702965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/21 20:41(1年以上前)

土曜日に取付ました。確かに、高周波音がします。
ただ、GT2530 さんの仰る通りだと思われますが...

ちなみに使用している時は、エンジン音、ナビの
音声等で聞こえませんが、エンジン停止後に周りが
静まり返ると、気になります。(約10秒程度)

メーカーにでも問い合わせしてみたらいかがでしょうか。
気分的にもスッキリするのでは。

書込番号:7705155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/21 21:53(1年以上前)

いろいろ意見ありがとうございます。異音は無い、あるいはあっても聞こえないくらい小さいものと耳障りになるくらい大きいものがあるのではないでしょうか。同じナビでも出来上がりに差がある?。私のナビははずれ?。いずれにしても今週末に販売店に持って行きます。その様子をレポートします。他メーカーのHDDナビも大きな動作音するのかな?。

書込番号:7705605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/27 21:44(1年以上前)

もうこのスレ主さんはこのスレを見ていないかもしれませんが
同じ悩みでここにたどり着きました。

スレ主様はその後どうされましたでしょうか?
私の妻も同じ悩みで悩んでおります。

私は日産純正ナビのHP308-Aという機種ですが
中身はAVIC-HRZ009Gらしいです。

何か解決策あれば教えてください。
ちなみに私の場合はライトOFFでも音が聞こえますので
明るさ調整での音けしは出来ません・・

書込番号:18311128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング