『地図バージョンアップ「CNDV-R2400H-F」について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ008パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008

『地図バージョンアップ「CNDV-R2400H-F」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ008」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ008を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008

クチコミ投稿数:6件

HPによると、HRZ008の地図バージョンアップは「CNDV-R2400H」、HRZ088の地図バージョンアップは「CNDV-R2400H-F」となっています。

HRZ008と088はナビの中身は同じということですが、
HRZ008の地図更新を「CNDV-R2400H-F」で行うことは可能でしょうか?

書込番号:13031614

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/20 22:10(1年以上前)

HRZ008用に用意されたものがあるのに、何故別機種のものを使おうという考えになるのか教えて欲しい。

そういったバージョンアップは普通の人はしませんよ?
第一同じ商品で対応できるならわざわざ分けたりしないだろう。

書込番号:13031674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/20 23:17(1年以上前)

CNDV-R2400H-FとCNDV-R2400Hでは共に新品でも実勢価格はCNDV-R2400H-Fのほうが安いのです。

このような質問にすぐに不正使用を連想して敵意むき出しになる方ではなく、
できれば、ちゃんと知識のある方の助言を期待したいです。

書込番号:13032013

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/20 23:41(1年以上前)

別に敵意むき出ししてませんが?
被害妄想も程ほどにして欲しいですね。

>CNDV-R2400H-FとCNDV-R2400Hでは共に新品でも実勢価格はCNDV-R2400H-Fのほうが安いのです。

そうならそうと書けよ。
詳しい情報も無くお前の脳内妄想まで俺たちは判らんのだよ。
不正使用の意味判ってますか?
誰もそんなこと書いてないだろがボケ。
メーカがわざわざ型式まで変えて製品だすのには意味があるってことくらい判るだろうに・・・ゆとりはこれだから。

ちゃんとした知識のある人?
ならサポートにでも連絡するのが筋だろう。
何故それをしないのか教えてくれよ。

書込番号:13032123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/05/21 07:41(1年以上前)

で、できるの?できないの?

解るの?解らないの?

そもそも知らないのだったら、コメントしないで。

ここは貴方のコメント数を稼ぐためにある掲示板じゃないんだから。

しかもすぐに逆上する。困ったものだ。


>メーカがわざわざ型式まで変えて製品だすのには意味があるってことくらい判るだろうに・・・ゆとりはこれだから。


その意味を知ってるの?貴方は。
知っているなら教えて欲しいです。


>ならサポートにでも連絡するのが筋だろう。

と思うなら、「私は解らないので、サポートに聞いてください」とコメントするか、
コメントしないか、どちらかにしたら?


>何故それをしないのか教えてくれよ。

サポートが「型番違うけど、大丈夫です」って答えると思う?


貴方の推測や意見なんて聞きたくもないし、なんの価値もない。

書込番号:13032960

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/05/21 07:50(1年以上前)

>共に新品でも実勢価格はCNDV-R2400H-Fのほうが安いのです。
実勢価格と言っても、それはヤフオクの話でしょ?

「CNDV-R2400H-F」は3年間無償バージョンアップ付として発売された'08〜'09モデルの購入者に送られるものなので、価格の設定も無ければ、普通の販売店には並ぶものでもありません(「-F」は「Free」の意)。
それに対して、「CNDV-R2400H」は無償バージョンアップが無かった'07モデル用のものなので、ちゃんと価格が設定されており、販売店にも並びます。

結論としては、おそらく両者のディスクの中身は全く同じものです。

ただし、更新用パスワードの発行のときに、本体に記憶されているデバイスナンバーとディスクに同梱されているメディアナンバーが必要となるのですが、この時に無効な組み合わせだということで弾かれてしまえばそれでアウトです。
http://pioneer.jp/car/v_up/pswd/help.html

書込番号:13032977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/05/21 08:43(1年以上前)

number0014KOさん

>ただし、更新用パスワードの発行のときに、本体に記憶されているデバイスナンバーとディスクに同梱されているメディアナンバーが必要となるのですが、この時に無効な組み合わせだということで弾かれてしまえばそれでアウトです。


ありがとうございます。
そうなんです。まさに、そこで弾かれるかどうかなんですよね。
おそらく、サポートに聞いても・・・。

メディアナンバーに「-F」の情報が入っていれば弾かれそうな気がするのですが・・。

書込番号:13033095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ008
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ008をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング