『i pod』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ008パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008

『i pod』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ008」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ008を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

i pod

2008/01/05 01:56(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008

クチコミ投稿数:19件

カタログでは第4世代・第5世代ipodが使用可能との事ですが第3世代のipodを利用しようと考えております。

どなたか第3世代のipodを利用している方はいらっしゃいますか?

書込番号:7205010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/07 00:24(1年以上前)

第3世代のiPodを使う場合は、CD-IB10を使うように記載されていますね。一万ぐらいするので、ちょっと高いなぁと思いますね。
僕も第3世代iPodを持っていて、HRZ008を購入したんですが、おそらくビデオのAUX入力に、オーディオ接続だけ接続して使用するつもりです。
多分、大丈夫だとは思っているんですが。

書込番号:7214581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/01/08 15:30(1年以上前)

http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=hrz009&id=15667&parent=4208&linksource=4222

パイオニアのHPからでは第4世代以降のipodと書いてあるんですがどうなんでしょうかね?

私の持っているipodは電池状況が極限なので常時充電してないと無理なんで、AUX入力は厳しそうです。

書込番号:7220420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/11 21:11(1年以上前)

あ、僕も電池はほとんど消耗しています。
シガーソケットから充電しながら、AUX入力につないで使えばいいと思いますよ。

書込番号:7233539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/11 21:18(1年以上前)

あ、そうそう、
CD-IB10は、第3世代以降のiPodに対応ということになっています。
で、CD-I020は、第4世代以降のiPodに対応しているということです。
楽ナビのカタログを
http://www3.pioneer.co.jp/catalog/dl_car.html
からダウンロードして、最後のページを見たら確認できます。
では

書込番号:7233567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/01/14 14:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

サポセンに連絡した結果

「CD-I020」の接続対応機種は、第4世代、第5世代のiPod、iPod nano、iPod mini、iPod photo、iPod touch、iPod classicです。 「CD-IB10II」の接続対応機種は、Dockコネクターポート装備のiPod、iPod nano、iPod mini、iPod photo、iPod touch、iPod classicの6種類です。
「CD-I020」を使用して接続した場合は、iPodコントロールに対応することが可能でございますが、「CD-IB10II」を使用して接続した場合は、iPodリンク(エクスターナル接続)となりますため、半角英数字以外のタイトル表示を行うことができません。(iPodの表示部にも表示しません)そのため「AVIC-HRZ008」にてご使用いただく場合は、上記重複しているiPodの接続には「CD-I020」のご使用をお奨め致します。
しかしながら、お持ちのiPodが第三世代とのことでございますので、接続には「CD-IB10II」をご使用いただきますようお願いいたします。(※iPodの動作を保証するものではございませんこと、予めご了承いただきますようお願い致します。)

とのことです。

ipod利用できれば便利と考えましたがしばらく内臓のHDDで我慢する事にします。

書込番号:7245951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ008
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ008をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング