『Bluethooth接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ008パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008

『Bluethooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ008」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ008を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

Bluethooth接続について

2008/04/22 23:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008

スレ主 芋星さん
クチコミ投稿数:2件

最近、イーモバイルのS11HTを購入し

この楽ナビでDUN接続を試みているのですが

スマートループの登録自体うまくいきません。

ネット上で見る限り、サイバーナビとS11HTでは成功しているみたいですが、

楽ナビでは誰か成功してますか?

私は朝の忙しい時に一度だけ回線が認識され、新規登録等の選択画面までは

つながったのですが、また後で思って中断したら

その後の端末側再起動が関係したのかまったくうまくいきません。

Bluethoothの認識とハンズフリー通話は問題ないみたいなんですが・・・

書込番号:7710329

ナイスクチコミ!0


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件 楽ナビ AVIC-HRZ008のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ008の満足度5

2008/04/23 07:58(1年以上前)

過去ログ参照。
ハンズフリーとしては使えそうですが、スマートループは駄目です。
サイバーと楽は別物ですから。
ちなみに、H11Tは楽勝で繋がりましたよ。

書込番号:7711516

ナイスクチコミ!1


405sさん
クチコミ投稿数:434件 楽ナビ AVIC-HRZ008のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ008の満足度5

2008/04/23 08:11(1年以上前)

追記です。ナビへの登録は問題ありませんでしたよ。
頑張って下さい。

書込番号:7711546

ナイスクチコミ!1


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/04/23 11:47(1年以上前)

こんにちは。

ナビから話はずれるのですが、イーモバイルの転送速度の実測値はどの位のものなんでしょうか?パソコン等で測った事があれば教えてもらえませんか?

書込番号:7712041

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件 楽ナビ AVIC-HRZ008のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ008の満足度5

2008/04/23 12:17(1年以上前)

帰ったら試してみます。体感速度はなかなかですよ。
ウィルコム4倍が物凄く遅く感じて、契約コースダウンさせたくらいですから。

書込番号:7712126

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件 楽ナビ AVIC-HRZ008のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ008の満足度5

2008/04/23 20:11(1年以上前)

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2008/04/23 20:02:56
回線種類/線路長/OS:モバイル回線/-/Windows XP/千葉県
サービス/ISP:-/DTI
サーバ1[N] 495kbps
サーバ2[S] 751kbps
下り受信速度: 750kbps(751kbps,93kByte/s)
上り送信速度: 410kbps(419kbps,52kByte/s)

BT-DUN接続です。IBM X60 1709-25J メモリ4G(認識は2.99GB)、BTアダプタは、プリンストンPTM-UBT3S 。

こんな感じです。win xp pro sp3(正式版)にアップデートしたら下り受信速度が速くなりました。パソコンもキビキビ動くようになりました。



書込番号:7713520

ナイスクチコミ!0


スレ主 芋星さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/24 00:20(1年以上前)

405sさん、こんばんわ

お返事ありがとうございます。

えっ、東芝は楽勝ですか・・・・。

もっと早く知りたかったです・・・。

パイオニアのサポートも接続が安定しないのは相性の一言のみですか?

これからは購入前によく勉強しますね。

話はそれますが、どうも私のs11htは新品不良なのか、

突然電源が切れて電源ボタンの認識さえ、しないことがすでに二回もありました。

2秒や5秒の長押しでは全然だめで、そのために結局は再起動などしなくていいものまで

行ったり、原因不明なので出荷時にリセットしたりして使っています。

こんなことなら、ナビに合わせて東芝にしとくべきでした。

書込番号:7715080

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/04/24 00:45(1年以上前)

405sさん、ありがとうございました。

やはりその位のものなんですね。
(といっても速いとは思いますが)

1Mbpsくらいは出るのかと期待していたので。


書込番号:7715190

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件 楽ナビ AVIC-HRZ008のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ008の満足度5

2008/04/24 06:17(1年以上前)

芋星さん、私も同じパターンでかなりがっかりしました。数万ケチってサイバー買えば良かったとも。
H11Tもネットに情報あります。個人のブログです。 勢いでオークションシム無購入です。
S11HTが不安定とのことですが、一度点検してもらったほうがよろしいかと思います。SIMカードを一度出し入れしてみるのもいいと思います。
IOMADAさん、こんなもんです。

書込番号:7715677

ナイスクチコミ!1


おみぃさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/27 11:34(1年以上前)

スレ違いで申し訳ないですが、H11TはBT1.0なので700kbpsぐらいが上限。
USBでPCにつなげば1Mbps以上は出ますよ。

書込番号:7728868

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/04/27 14:49(1年以上前)

こんにちは。

具体的にはUSB接続でいくらでしょうか?
紹介されたサイトなどの測定値を教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:7729479

ナイスクチコミ!0


おみぃさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/28 02:12(1年以上前)

んー、それぐらい調べようよ。
ここは楽ナビのクチコミなんだしね。

http://www9.atwiki.jp/h11t/pages/11.html

書込番号:7732187

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/04/28 04:57(1年以上前)

こんにちは。

あなたの環境でという事を参考にしたかったのですが。

良いデータがほしいという事ではなく色んな方がその場所でどの位出て
いるのかというのがほしい情報なのでした。

どうもありがとうございました。

書込番号:7732353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ008
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ008をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング