『i-pod及び携帯電話接続コードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ008パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008

『i-pod及び携帯電話接続コードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ008」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ008を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

i-pod及び携帯電話接続コードについて

2008/09/17 14:03(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008

スレ主 musi999さん
クチコミ投稿数:26件

この機種は背面からi-podや携帯電話接への接続ケーブルを
接続することになりますが、そのため一旦パネルを閉じてしまうと
使用する度にケーブル接続というわけにはいかないと思います。
みなさんはそのコードと先(i-podや携帯電話に接続する端子)を
どのように処理してますか?
どこかに「ぶらん」と垂らしてますか?

書込番号:8364494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/09/17 16:08(1年以上前)

クルマによって異なりますが、

 ・助手席側に垂らしておく
 ・グローブBOX内に出す
 ・センターコンソール内に出す
 ・1DINポケット内に出す。

などがあります。車種・出す場所によっては穴あけ加工が必要です。

書込番号:8365082

ナイスクチコミ!3


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2008/09/17 19:12(1年以上前)

ハンドル下の周辺ってけっこう隙間があるから、センターパネルから
ケーブルを出すことできると思うよ。

書込番号:8365972

ナイスクチコミ!1


nanba99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件 Youtube 

2008/09/18 10:55(1年以上前)

自分の車を確認したところ
グローブボックス内に配線が来てました

ちなみにオートバックスさんで購入取付

書込番号:8370050

ナイスクチコミ!1


スレ主 musi999さん
クチコミ投稿数:26件

2008/09/19 13:15(1年以上前)

みなさまありがとうございました!!
運転席側(センターの下横辺り)にチョロッと出すことにしました。
少しみっともないですが・・・
穴開けなしです。

書込番号:8375888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ008
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ008をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング