『外部映像入力について』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『外部映像入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外部映像入力について

2008/08/18 22:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

スレ主 fireroseさん
クチコミ投稿数:6件

オーディオレスのラクティスに、Bluetoothハンズフリー通話対応で、ワンセグか地デジ視聴出来るポータブルナビと、カースピーカーからのナビの音声出力とナビのモニターにDVD映像を再生する環境を構築したく、AVIC-T10とDVH-P520の併用を考えましたが、AVIC-T10にはオーディオ出力端子はあっても、外部映像入力端子は無いんですね…

上記環境を満たすには@別途モニターを用意するか、ADVDをあきらめるか、BポータブルをあきらめAVIC-HRZ009GUなど一体型にするしかないでしょうか?

@の環境で、ナビの音声をカーオーディオ経由でカースピーカーから出力し、DVDオーディオの映像を別モニター、音声をカースピーカーから出力する様に接続する事は可能なんでしょうか?

書込番号:8224015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/08/19 10:27(1年以上前)

fireroseさん

無理ではないですけど、AV環境を重視されるのであれば、楽ナビ等を検討された方が良いでしょう。トータルの金額もあまり変わらないと思いますし、あまり複雑な構成にしても操作が面倒なだけだと思います。

書込番号:8225569

ナイスクチコミ!1


スレ主 fireroseさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/19 13:55(1年以上前)

てぃーろっくさん

やはりそう思われますか。
“楽ナビにBluetoothユニット”が一番シンプルで確実ですよね。ただ価格は新品で最安でも15〜6万以上はかかりそうなのに対し、別々プランだとモニターさえ安い物を探せば10万前後で済みそうです。

ポータブルだと自宅や出先でTVを観たり、ナビを利用出来る利点があり、ハーネスやAVセレクターなどを用いて何とか工夫出来ないものかと思案していた訳ですが…

てぃーろっくさんのご意見を参考にし、もう少し考えてみる事にします。

早々のレスありがとうございました。

書込番号:8226119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/08/19 15:16(1年以上前)

なるほど。
しかし、この機種のワンセグは高性能とは言えないですし、電池の持ちも期待できないので、やはりご希望の用途には向かないでしょう。

書込番号:8226334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング