『ハイブリッドセンサーについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『ハイブリッドセンサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイブリッドセンサーについて

2009/04/12 18:05(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

スレ主 昌弘さん
クチコミ投稿数:346件

お伺いします、
T10を使い始めて、1ヶ月ちょい過ぎました、
ふと思ったのですが
うちのメモリーナビは、
車速パルス取って居ないのですが、やはりGセンサーより、
パルスセンサーの方が、精度が上がりますか
気にして居なかったのですが
説明書見たら、気になりまして
解る人が、いらっしゃいましたら
教えて下さい
もし、付けるとしたら、
配線キット、を買わなきゃ駄目でしょうか
パルスの、コードだけは
売らないのですか

書込番号:9384234

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 エアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/04/12 18:12(1年以上前)

精度は格段に向上しますよ、ポータブルとは呼べない精度になります。と言いますか、それ以上精度を上げる手段がありませんので。

10年落ちパサートで使用中ですが、特に問題もなく、普通に使ってます。

ケーブルのお話ですが、過去ログにありますので、検索して見てください。詳しいお方(ご本人)が登場されるかも知れませんが。

書込番号:9384256

ナイスクチコミ!0


スレ主 昌弘さん
クチコミ投稿数:346件

2009/04/12 18:27(1年以上前)

HR500さん、有難う御座います
やはり、パルスの方が、良いのですね、
コードは、RDー030ですよね
セット売りでしょうねやはり

書込番号:9384323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/04/12 19:37(1年以上前)

こんばんわ^^。

車速付けると感覚的には、車両1台分位の精度が良くなったかな〜(未だ未だ不満)、
みたいな感じですかね^^w。
(距離捕捉トータルの演算がトロイのでしょうかね^^;w)

GPSとジャイロだけだと交差点ギリギリ(行き過ぎますが・・・笑)が、
車両1台分位の余裕が出来るって感じですかね^^w。
(これでも際どいですけどね^^;w)


配線は過去ログに出てますよ^^♪。
σ(・_・)当時2.5ミニプラグ4極を、ビール飲みながらレス上げてたので3極写真出して、
いちゃもん付けられた嫌な経験が有りますが〜^^;www。
(訂正してくれるだけなら有難いのですけど、業と間違ったんじゃ無いのに嫌味に言う奴が居るんですよー^^;w)

てなことで車速だけで良いなら2.5ミニプラグ4極を購入して、プラグ根元をパルス線に配線すれば使えますよ^^。
(これが中々硬い物が有って、かっちり奥迄入らなくって、すったもんだしましたよ^^;w)

RD−030買っちゃった方が、DCプラグがなくなりスッキリしますけどね^^♪。。。

書込番号:9384591

ナイスクチコミ!1


スレ主 昌弘さん
クチコミ投稿数:346件

2009/04/12 19:41(1年以上前)

天使な悪魔さん有難う御座います
やはり、専用コードの方が、良さそうですね、有難う御座います、参考にします

書込番号:9384611

ナイスクチコミ!0


w-sa72さん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/12 20:42(1年以上前)

昌弘さん 

私もT10を使い始めて一ヶ月になります。
このT10の過去の書き込みを参考にしてパルス信号の
ケーブルを自作して現在、使っております。

制度も向上しますし、自作すれば200円程度で作れます。

私は二台のナビを愛車に付けていますが
T10はトンネルや高架の下でもパルスのおかげで問題は
ありませんが、もう一台(ガーミン250Plus)は
上記と同じ状況下では、自車アイコンは停止したりしてました。

書込番号:9384883

ナイスクチコミ!0


スレ主 昌弘さん
クチコミ投稿数:346件

2009/04/12 20:54(1年以上前)

有難う御座います、w-sa72さん
自作コードは、四極と伺いましたが、普通の電気店には、有りませんよね、
配線キットを、買うように、
考えてます、
有難う御座いました

書込番号:9384937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング