『T20情報』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

T20情報

2009/05/01 01:10(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

スレ主 redacさん
クチコミ投稿数:285件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

巨大掲示板からの情報です。
マスコミ関係者と名乗る方ですが・・・

T20見てきたけど、筐体が鏡面仕上げで凄く高級そうだった。
触った感じではCPUを替えただけあって,T10と比べて劇的にサクサクになった。

との事です。
T10の最大の欠点?である操作系の鈍さが解消されたようですね。
ただ気になる所は「CPUを変えた」という部分。
T10に新ファームを入れてどこまで変わるのか&操作系の鈍さはどこまで解消されるのか・・・。

とりあえず、T20を店頭でさわれる日が早く来るよう期待しています。

書込番号:9473757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/05/01 06:03(1年以上前)

おはようございます^^。

それ多分・・・釣りじゃ無いんですかねぇ〜^^;。
ターミネータT20・・・確かに筐体が鏡面仕上げですからね^^;。
(あそこは殆どガセですからねぇ〜^^w)

それに今までの経緯だとT20って型番になら無い気がしない事も^^;。

どっちにしてもサクサク動いてくれれば、
大歓迎ですしPNDが引き続き売れなければ、
パイオニアの将来は無さそーですしねぇ〜^^;。。。
(この際ナビ系はホンダに譲渡して、オーディオだけのが良いのか^^;?)

書込番号:9474178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/05/01 06:05(1年以上前)

どうなんでしょうね。もう少しでT10発売から1年経ちますから新型が出てもおかしくはない頃合いですから。
地図更新の詳細発表が5月に控えていますから、仮に新型が発売になればバージョンアップを取るか、新型を購入するか、そんな選択肢を迫られる感じになるんでしょうね。

書込番号:9474180

ナイスクチコミ!0


スレ主 redacさん
クチコミ投稿数:285件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/05/01 11:13(1年以上前)

天使な悪魔さん バックナムさん

おはようございます。
確かに、あそこはガセネタも多いですよね・・・(汗)
でも、たまに本当のことが書かれていますよ(笑)

CPUが変わっているかどうかまでは分かりませんが、
時期的に関係者には新型がお披露目されてもおかしくないですし、
今回のはかなり現実味があると私は思っています。
型番も、私もT20だと予想していますよ。

新型発売後、T10をバージョンアップするか、新型を買うかですけど、
機能的に全く同じであれば、新型より若干レスポンスが劣っても
対費用効果で私はT10をアップデートする方を選びそうです。
(地図得5250円、新型は発売当初5万円以上は確実にしそう)
5月中に地図得の詳細発表があって、実際の地図得データリリースは
遅くともお盆前にはして欲しいですよね。

とにかく早く新型が見たい!

書込番号:9474898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/05/01 17:34(1年以上前)

こんにちわ^^。

確かに・・・
あそこはガセ情報の中にマジ情報が、
こっそり潜んでる事は多いですよね^^♪。

それを見極めるのが○チャンネラーだと、
知合いに言われましたぁ〜^^(笑)。
ラーじゃ無いから見極められませんがぁ^^;(笑)。

仮T20発表予定はGW明けでしたっけ^^?。
楽しみですよねぇ〜^^♪。。。

書込番号:9476039

ナイスクチコミ!1


π乙さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/01 21:37(1年以上前)

・現在の通信キャンペーンが今月末で終了。
・T10発売から1年が経過。
・ゴリラが新型をリリース。
・この所、T10がオートバックスなどで値下がり傾向。
・パイオニアが公的資金の導入を申請。

これらの状況を考えると、来月のボーナス頃には、新型が出そうな予感。
しかし、パイオニアの過去の製品サイクルからすると、今度のはマイナーチェンジだろう。

型番はみんナビがT111だから、やはりT20辺りが無難なナンバリングか?
仮に新型がマイナーチェンジだったとしたら、みんナビも出るのかな?
T211?

書込番号:9477152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 GARASAR's homepage 

2009/05/02 13:14(1年以上前)

後継機種とか次期機種のうわさが今まで浮かんでは消え浮かんでは消えするので、道端に光るものを見つけたという程度でとらえるほうがいいかも知れないですね。
光るものがガラスの破片なのか、1円硬貨なのか、500円硬貨なのか、25ジンバブエセントなのか、今のところわからないですけど。
T10の使ってるCPUはそんなに悪いものではなさそうな気がするので、ソフト的になんとかなるのなら、今新機種を出してT10を終わらせることはもったいない気がします。
それよりも、楽ナビLiteでは参加できるスマートループ「ドライブレポート」www.smartloop.jpが、なぜT10では対象外なのか気になります。
発熱の問題でT10の能力が限界だとしたら、今後の性能アップは楽ナビLiteのシリーズのほうが有望なのかも知れません。
発熱と消費電力の問題は、ポータブルナビの宿命ですから。

書込番号:9480111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/05/02 19:14(1年以上前)

ヴィヴィオにT10、シビックに楽ナビLiteを搭載しているんですが、
私の感想としては、楽ナビLiteはT10を上回るヘボナビです。
タッチパネルの感度の悪さはT10より悲惨。
ナビ音声に関してはUSBやSDカードのMP3を音楽ソースとして聞いているときは、音が小さすぎて聞き取れない。(パイオニアには「仕様です」で切り捨てられる。)
携帯電話によるブルートゥース接続は操作が難しく、未だに接続に成功していません。

そういう意味では、専用モジュールで通信するT10のほうが親切な機種です。

載せ換えキットでシビックにもT10を載せることを考えたけど、ハザードスイッチの位置やダッシュボードの高さで断念しました。

もしホンダ車に乗っている方なら、わざわざパイオニアのスマートループ対応ナビを載せるよりインターナビプレミアム対応機種を載せることをお勧めしたい。
中古でも機種は限定されるけど載せることは可能だそうです。

書込番号:9481284

ナイスクチコミ!0


彩人さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/07 15:25(1年以上前)

T20が発表になったようです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090507_168034.html

これによると有償ではありますがT10も新モデル相当にバージョンアップできるようです。

書込番号:9506958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング