『Windows7 64bitにしたら起動しない』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『Windows7 64bitにしたら起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7 64bitにしたら起動しない

2009/11/01 23:32(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

スレ主 haljazzさん
クチコミ投稿数:30件

OSをWindows7 64bitにした所、ブレインユニットを認識しなくなってしまいました。
メーカーHPを見ると64bitに非対応となっているようでした。
今後は64bitが主流との事だったのでと思い購入したのですが、失敗でした。
どなたか対応策をご存知に方がいたらご教授下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:10406854

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/11/02 00:10(1年以上前)

windows 7 RC 64bit
windows 7 pro RTM 64bit
共に全機能を普通に使えてますけどねぇ。

書込番号:10407144

ナイスクチコミ!1


スレ主 haljazzさん
クチコミ投稿数:30件

2009/11/02 00:20(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
当方の構成を書いておりませんでした。
すみませんでした。

使えるとなるとアンインストールして再度インストールですかねぇ・・・
弱りました。


以下PCの構成です。

□CPU:Core i7 860
□CPUクーラー:KABUTO SCKBT-1000
□メモリ:GV34GB1600C9DC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組×2)
□マザーボード:GA-P55-UD3 Rev.1.0
□SSD:X25-M Mainstream SSDSA2MH080G2R5
□HDD:WD1001FALS (1TB SATA300 7200)
□ドライブ:BR-H816FBS-BK
□ビデオカード:GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)
□ビデオキャプチャ:GV-MVP/VS
□Bluetooth USBアダプタ:MM-BTUD22
□キーボード:SKB-BT09BK
□マウス: MA-BTLS6BK
□電源:EarthWatts EA-650
□PCケース:Fusion Remote Max
□OS:WindowsVistaHomePremium 64bit→Windows7HomePremium 64bit

書込番号:10407199

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/11/02 00:52(1年以上前)

別のUSBポートに繋ぎ直してみる、ドライバを再インストールしてみる、セキュリティを切ってみるとかしか思いつきませんです。
CPU Core2Quad Q9650
M/B GA-X38-DQ6
OSはHDDにインストール。
の環境で使ってます。

自分の場合は、32bitの場合と全く同様にCD-Rからソフトをインストールして何のトラブルもなく使えています。

書込番号:10407375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2009/11/02 15:03(1年以上前)

私も64ビットでダメなんです。
DELL Studio XPS 435
Studio XPS 435
 Windowsvista 64ビット
 Windows7 64ビット
私の環境でも、両方ブレインユニットを認識してくれません。
しょうがないので、vista32ビットのノートを使っているところです。

64ビットの成功例があるということですので、ちょっと希望が出てきました。
いろいろと調整してみようと思います。

ちなみに、、、
音楽転送は、ソニックステージは64ビットに対応したので、
ソニックステージforLismoを使ってます。

書込番号:10409409

ナイスクチコミ!1


スレ主 haljazzさん
クチコミ投稿数:30件

2009/11/03 00:10(1年以上前)

こんばんわ。
アドバイスに従いアンインストールして再インストール、及びupdateを
全て実施した所、認識してくれました。
初歩的な事で色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:10412560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング