カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000
先日メインのPCをXPよりWin7に変更しました。今更ですが(^_^;)BeatJam 2011 for carrozzeriaを探してもどこからもダウンロード出来ませんでした。以前はパイオニアのHPからダウンロードした記憶があります。オンライン登録キー等何もないのです。カーナビに音楽を入れたりできずに困っています。どなたか、モジュールをダウンロードしているならお願いできないでしょうか、よろしくお願いいたします。
書込番号:18247775
0点
他人からの譲渡や自由にダウンロード可能にする行為は法律で禁止されています。
素直に買い換えるか、iPodなどのデバイスに移行しましょう。
オンライン登録キー等何もない時点で終わってることに気付きましょう。
書込番号:18247807
3点
このナビに音楽を転送するだけでしたら、
auが提供していたLISMO Port(x-アプリ for LISMO)」も使用可能です。
普通にMP3やATRAC系も簡単に転送できます。BeatJamよりこのアプリの方が使いやすいです。
ですが、、
このアプリも公式ダウンロードサイトはすでに閉鎖されてますね(^^;)
auのちょっと前の携帯に付属してる可能性もあります。
他の方法としては、
iPhone用の別売ケーブル購入してを繋げばiPhone内の音楽も再生可能です。
Lightning変換を使えば、5,5s,6でも音楽再生&ナビからコントロール可能です。
私は基本iPhone 6をapple純正変換ケーブル接続して再生してます。
4,4sだったら動画も再生できてました。最新のOSではどうかわかりませんが、、
書込番号:18249607
1点
BeatJam 2011をインストールしたいとのことですが、ナビ付属のCDはどうされましたか?モジュールが欲しいとのことですが、過去3回アップデート用のモジュールが配布されてますが、あくまでアップデートモジュールでモジュール単体ではソフトはインストールできなかったと記憶してます。配布サイトの閉鎖については1年程だか前に何度かお知らせのメールが来てたのを覚えています。CDさえあれば基本機能は使えると思います。転送等
あとインストール前にbackupソフトで著作権権利のバックアップ取ってますか?PC上のOMAファイルが使用できない可能性大です。私も昔PCが調子悪くなった時バックアプ取り忘れてクリーンインストールして痛い目にあいました。別の手段で復旧させましたけど。
まずは、CDの有無をご確認くださいませ。その結果次第で後の対処が変わってしまうとおもいます。
書込番号:18250105
0点
いろいろとアドバイスありがとうございます。最悪はiPhone3Gを持っているのでNAVにつないで音楽専用にします(^_^;)
以前BeatJamをパイオニアのHPからインストールした時は何もしなくても(ID、PW不要)インストールできました。ので昔のモジュールを持っていればと思いアップした次第です。違法行為をするつもりはございません(^_^;)
ダウンロードしたモジュールは基本的にとっておいたのですが半年ぐらい前にIO-dataのnasサーバーがRAID崩壊してすべてダメになってしまいました(T_T)CD探してみます。
書込番号:18250205
0点
ソニー製のX-アプリ(旧:SonicStage)でもサイバーナビに転送可能との情報も多いですね。環境によりますが、CDがなかった場合にはお試しする価値はあると思われます。操作性はビートJAMよりごちゃごちゃしてますが、おおむね基本的には同じ感じです。
書込番号:18254045
2点
”Kの価格”様、ありがとうございます。ソニーのXアプリでサイバーナビに接続できました。おかげさまで曲の転送ができました。本当にありがとうございました!(^^)!
書込番号:18254627
0点
ひとまずは救済措置できたようで、なによりです。新型のナビもいいですけどこの機種にももう少しお互いお世話になりそうですねw
書込番号:18254645
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/30 18:17:44 | |
| 8 | 2023/02/26 10:02:20 | |
| 7 | 2021/01/15 10:03:03 | |
| 7 | 2019/04/07 20:21:10 | |
| 0 | 2017/05/07 20:21:38 | |
| 3 | 2017/04/10 22:06:14 | |
| 5 | 2017/05/23 12:03:14 | |
| 4 | 2015/07/17 21:50:06 | |
| 8 | 2014/12/10 0:44:21 | |
| 3 | 2013/11/04 14:20:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





