『ぐぐっ』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『ぐぐっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ぐぐっ

2009/05/02 00:20(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

スレ主 みちむさん
クチコミ投稿数:1件

F01Aというドコモの最新bluetooth対応携帯を使っていますがbluetoothアダプターND-BT1との相性が悪く、全くつながりません。pioneerのホームページで確認すると両機種の使用は推奨されないと書いてありました。って、そんなの買う前に言ってくれー。
メーカーに電話しましたが対応は最悪で、「機種との確認せずにアダプターを買ったお前が悪いんだから携帯を買い換えろ」の一点張りで何の対応もしてくれませんでした。私はbluetooth機器を購入したのは初めてで相性というものが存在することを知りませんでしたが、これはやはり常識的なことなのでしょうか?それにしてもサポートセンターの対応はこんなものなのでしょうか…
15000円+工賃(外車なので10000円以上)払ってこれでは納得できません。再び同じ思いをする方がいないことを祈って初投稿しました。

書込番号:9478215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/05/02 05:52(1年以上前)

メーカーの対応もいかがなものかと思いますが、ホームページには記載されている訳ですからよく下調べしなかったスレ主さんの自己責任でしょう。
高価な買い物になればなるほど下調べは大切ですからね。

書込番号:9478860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/02 06:00(1年以上前)

高い授業料になっちゃいましたね


統一規格?何それ美味しいの?ってな感じですかね

書込番号:9478869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/05/02 09:00(1年以上前)

F03Aですが普通につながりますよ。電話帳の送信も問題ないです。ダイヤルアップはWILLCOM端末で行うため試していませんが。

書込番号:9479241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/02 09:32(1年以上前)

N04A(ドコモ)に機種変更しました。bluetoothが使える機種だったので、bluetoothアダプターND-BT1を購入してハンズフリー通話できるようになりました。携帯電話の電話帳をナビに追加登録しようとしたらできなかったので、サポートセンターに問い合わせたところ、まだ検証できていないので回答できないということでした。対応は非常に丁寧で良かったのです。
私からの希望は、もう少し検証が早ければ今回のような事は少なくなるのではないでしょうか?メーカーの方ご覧になることがあればお願いします。

書込番号:9479345

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 サイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度4

2009/05/02 09:49(1年以上前)

勉強不足ですね。

ホームページに書いてあるだけマシです。

人柱報告ありがとうございました。

書込番号:9479406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 サイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度5

2009/05/04 11:04(1年以上前)

自分もレス主さんと同じF01AとND-BT1を使っていますが、今の所ハンズフリー、ダイヤルアップとも普通に使えてますよ。
電話帳の送信は機種変する前のD905iとケーブルで送信したのでやっていませんが。
やはり相性とかってあるんですかねぇ?

ちなみに車はフリードでND-BT1の取り付け位置は、助手席の運転席側の下に取り付けています。

書込番号:9489386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 サイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度5

2009/05/05 15:25(1年以上前)

↑↑
訂正
レス主さん…×
スレ主さん…○

すいません m(_ _)m

書込番号:9495443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング