『バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バージョンアップについて

2010/12/04 09:35(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

クチコミ投稿数:6件

先日、中古車を購入してこのナビがついてました。
バージョンアップについてお聞きしたいのですが、やはり直接購入でないと無償バージョンアップは出来ないのでしょうか?

書込番号:12317575

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/12/04 10:11(1年以上前)

無償バージョンアップにはお客様登録が必要です。
前オーナーが登録してなければ、新規登録して無償バージョンアップ可能と思います。

書込番号:12317693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/12/04 10:31(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!
確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12317768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/04 14:48(1年以上前)

お客様登録の確認をしようにも、あったのは取説のみで保証書も何もないので確認も登録も出来ませんでした。
残念です。

書込番号:12318795

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2010/12/05 01:24(1年以上前)

シリアルNOがないから登録できないとかでしょうか?

ナビ本体にも刻印かシール貼り付けされてますので、もしそうなら外して確認するのも手です。
自分で取り付けできないとなると工賃が発生するため、買い直した方が安く付くかもですが。

書込番号:12321832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/11/11 14:31(1年以上前)

http://pioneer.jp/car/v_up/pswd/help.html

↑この方法で、ナビを外さないでも製造番号は確認できますよ。

書込番号:13751640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/11 15:22(1年以上前)

勘違いならすまないけど、この機種の無償バージョンアップってもう終わってるんじゃないの?
今から登録しても有料になるのでは?

書込番号:13751785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/11 15:30(1年以上前)

昨年の書き込みだったんですね…。
スレ主の投稿日付を良く見てませんでした。m(__)m
無事登録してバージョンアップされたのか気になりますが。

書込番号:13751820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2011/11/11 15:36(1年以上前)

次のバージョンアップが、今年の11月の中旬に発売予定です。
どっちみち、ユーザー登録しないことには買えない(バージョンアップ出来ない)ので、もし、まだシリアル番号が確認できてないのなら、と思って返信したまでです。
質問も締め切られてないことですし。

書込番号:13751852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング