『無理してでも買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『無理してでも買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

無理してでも買いでしょうか?

2008/11/26 23:25(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

スレ主 NSASさん
クチコミ投稿数:8件

いきなりですが¥168000は買いですよね?いつも行ってるイエローハット太子店に予算上しかたなく検討中の668HDを見に行った時に物欲しそうラクナビを見ていると店員さんにつかまり値段の話に、値引きだ、土日限定のなんやだと話してましたが、結局なんぼ?と聞くと月末の土日は最終¥168000ですとの事でした。予算はオーバーでしたが正直心が揺らぎました。欲しいのは当然ラクナビですが、嫁に予算増額は却下されました。2万の増額でラクナビを買える価値がいまいちわかってないようです。自分の小遣いを削るのも厳しいし...みなさんの意見を聞かせてください。皆さんの意見を嫁に見せてもう一度予算増額を頼んでみようと思います。お願いします。

書込番号:8696247

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/26 23:56(1年以上前)

旧型楽ナビユーザーですが、買いだと思います。通販レベルの格安価格だと思います。

新型は地図も見易い、データー更新無料、地デジチューナー内蔵と、とても羨ましいです。

確認ですが、AVIC-HRZ088の間違いではないですよね?

書込番号:8696468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2008/11/27 00:02(1年以上前)

こんばんは。

2万円くらいなら自分のヘソクリから出して買うべきだと思います。

仕方なし安いの買うより、ちょっとだけがんばって自身の気に入ったものを
購入したほうが後々後悔しないです。

書込番号:8696505

ナイスクチコミ!0


スレ主 NSASさん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/27 00:16(1年以上前)

さっそくの書き込みありがとうございます。
店頭価格¥198000で発売記念2万引、土日限定1万円キャッシュバックで¥168000だそうです
確かにAVIC−HRZ099でした
実は自分の車には先代ラクナビを付けています。今回は嫁の車用ですが099にするなら自分の車につけて、先代ラクナビを嫁車に移設してと勝手な妄想中ですが、へそくりもなく残る道はやはり予算増額。麻生さんは本当にお金くれるんでしょうか?くれるならいますぐくれ

書込番号:8696604

ナイスクチコミ!0


U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件

2008/11/27 00:50(1年以上前)

10年前の話ですが、私はママ(嫁)ローン(20万)でナビを買い、
2年間月々小遣いから差っぴかれました。
しかし、それでナビの便利さを嫁が理解し今回のナビは家計から出ました。

2万くらいならママローンも検討してみては。5000円返済なら4ヶ月で返せますよ。
無利息ならの話ですが^^;

書込番号:8696783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2008/11/27 17:25(1年以上前)

絶対に買いです。出来たらその値段で取り付け工賃込で交渉しましょう。

書込番号:8698838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/11/27 18:25(1年以上前)

自分の車へ新型を付けて奥さんの車へ今自分のに付いてるのを付ける・・・
ドミノ移植状態ですね・・・
脱着と取付は自分でやる予定でしょうか?
やってもらうなら脱着工賃と取付工賃がかかりますよ・・・
自分で取付予定なら通販と言う手も・・・?

ちなみに少し多く金を出してでも新型と言うのは・・・
僕としては良いと思いますよ・・・
668HDよりパナの800Dも検討してみては?
定価もこちらより安いし2ヶ月くらい先に出てるので
値段も落ち着いてますし・・・予算内に収まるのでは?
DivXに対応してないのとマイク入力は出来ませんが・・・
地デジ画面やDVDビデオはこちらより評判は良いようですよ〜
まぁ好みの問題もありますが・・・

書込番号:8699035

ナイスクチコミ!0


スレ主 NSASさん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/27 22:45(1年以上前)

皆さんいろんなご意見ありがとうございます
取り付けは友達にお願いします。移植というと若干めんどくさそうでしたが、まぁそこはお願いすればなんとかなるでしょう。差額2万も嫁ローン(返済期間1年以内)で何とかなりそうですが気になるのは「あんたの小遣いから出しても私の車に付けるんやろ」の発言。こうなれば移植計画は黙って強行ですね。

書込番号:8700398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング