『エンジンを切ったとき動画が続きから再生するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『エンジンを切ったとき動画が続きから再生するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

スレ主 3係さん
クチコミ投稿数:8件

こちらのカーナビの購入を考えております。分かる方がおられたら教えてください。
DVD-RなどでDVDビデオを再生している場合にエンジンを切った後、続きから再生されるでしょうか?
また、DivXのファイルの場合でも続きから再生されるのでしょうか?

書込番号:8904794

ナイスクチコミ!0


返信する
IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2009/01/08 22:02(1年以上前)

まず取説を読んで見て下さい。
(詳細についてはこちらをご覧下さい。)

まず通常のDVDでは(DVDビデオ形式)DVDを挿入した時に自動的に再生できるようにする
オートプレイが設定できます。これを設定しておくことにより自動再生が可能です。

次に前回みていた所からの再生についてはブックマーク機能があります。
詳細はご自身で確認して下さい。

ただ取説にも書いてありますが、DVDはDVDをどのように作るかによって
思った動作をしない可能性があります。
たとえば作り手がこのDVDは途中からの再生を禁止していればこのような機能は
働かないという事です。

DivXファイルについてはこの機種を含めて対応していないと思います。

書込番号:8905431

ナイスクチコミ!1


スレ主 3係さん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/09 19:22(1年以上前)

返事していただいてありがとうございました。
DivXファイルは続きから見れないみたいでちょっと残念です。
そういう仕様ですね。

書込番号:8909460

ナイスクチコミ!0


ぶん620さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/12 10:53(1年以上前)

>3係さん

映画やPVのDVD、DVD−Rなどや
DivXを記録したDVD+RWなどで
試してみましたが、全部レジュームOK
でしたよ。

安心して購入ください!
もう遅いかな・・・

書込番号:8923090

ナイスクチコミ!2


スレ主 3係さん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/12 21:28(1年以上前)

>ぶん620さん 
貴重な情報をありがとうございました。
間に合いましたよ。
実は今日、お店でサイバーナビのほうを確認してきました。
サイバーナビはDVDもビデオサーバーもレジュームOKでした。
こちらの楽ナビはDivXファイルNGだと思い込んで購入対象外にしていました。
私にとっては楽ナビはそれだけが心配だったので安心しました。
早速、購入したいと思います。
実際に試していただけた人がいて感謝しています。
ありがとうございました。

書込番号:8926173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング