『画面の明るさです。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『画面の明るさです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の明るさです。

2009/01/14 22:23(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

クチコミ投稿数:4件

先日生まれて初めてこの楽ナビを購入しました!!
最高に満足していますが、2つ気になる点が!?


15年式のフィットに着けていますが、ヘッドライトを点灯すると、少しナビの画面が暗くなります。消すと戻ります。
常に明るくする場合はどうしたら宜しいでしょうか?

地図のバージョンアップのディスクはどの様にして届くのでしょうか?
近所の黄帽で購入しました。

以上の2点を助言をお願い致しますm(__)m

書込番号:8935810

ナイスクチコミ!1


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/14 22:28(1年以上前)

取扱説明書を読みましょう。

書込番号:8935841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/14 22:40(1年以上前)

返信ありがとうございます(>_<)
すみません(>_<)
見てみまして、自動切り替えになると書かれてましたが、その設定は変えれますでしょうか?
画面明るさは最大値でした(>_<)

書込番号:8935929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/01/14 23:33(1年以上前)

取り付け説明書P10左中央にイルミ電源とあります。
書いている意味を逆に考えると、どうすればいいか思いつくと思います。
こんなの見たことない(黄帽でつけてもらったならないでしょうね・・・)or
そんなの見る気しないということであれば、あきらめてそのまま使った方が
よろしいかと思います。

VerUp Discはパイオニアにユーザー登録すれば何かしらの連絡が来ると
認識していますが。

書込番号:8936419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/14 23:40(1年以上前)

ありがとうございます(>_<)
難しくてよく分からなかったのでそのままにしますm(__)m

バージョンアップは暫く待ってみますm(__)m

書込番号:8936464

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2009/01/15 01:27(1年以上前)

こんにちは。

この設定は一見難しそうに見えますが、理解できればそんなに難しくはないので
試してみればと思います。

一応この機能の目的は、日中の外部が明るい時には画面を明るくしないと見えにくい反面
その明るさのままだと夜になると画面が明るすぎてまぶしく感じてしまう場合などにそれぞれの明るさなどの設定を覚えこませて自動で切り替えるという事をする為の物です。
この切り替えはこの機種ではライトをオンにするかで切り替えますから(正確にいうと車幅灯がオンでですが)それで明るさが変わるならそちらの設定を変えてやれば良いという事になります。

具体的にはオーディオブックのP116からを参考にしてもらいますが
ライトをオフの時の設定とライトをオン(車幅灯をオン)の設定で明るさなどの設定が
違うはずですからそれを調整します。

ライトをオフの時に設定するとそちらの設定がライトをオンの時にはそちらの設定が
されるという事です。

同じにしたければそれを変えれば良いですが、わざと違えているのは上記の理由の為です。
ただ人により夜はもう少し暗い方が良かったり昼間のように明るくした方がよかったりしますからそれは好みで変えれば良いと思います。

ちなみに夜は地図の色も黒くなりますからまぶしくないかも知れません。

またこれらの設定は、取説にあるようにナビ画面や地デジの画面などそれぞれで
できますのでその辺りも自分に合うように変更して下さい。

書込番号:8937064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/15 01:33(1年以上前)

ご親切な回答を頂きありがとうございますm(__)m
頑張ってみようと思いますm(__)m
IMODAさんは本当に凄いですね!!ありがとうございましたm(__)m

書込番号:8937085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング