『5.1ch化について』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『5.1ch化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

5.1ch化について

2009/01/17 11:51(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

クチコミ投稿数:5件

スピーカーの設定について教えてください。
現在の車は前の持ち主により5.1chの設定がされております。内容はマスターユニットにAVM-P9、ウーハーはTS-WX33A、センタースピーカーはケンウッドのKSC-900CTRです。この設定があればこちらの楽ナビで5.1ch再生出来るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

書込番号:8946907

ナイスクチコミ!0


返信する
IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2009/01/17 23:52(1年以上前)

この組み合わせは標準ではないので難しいと思いますが
メーカーのカスタマセンターに問い合わせて下さい。

その方が間違いないです。

書込番号:8950314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/18 02:14(1年以上前)

ありがとうございます、週明けに問い合わせてみます。
また分からないことがあれば質問させて頂きます。

書込番号:8950987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/01/18 11:56(1年以上前)

AVM-P9を操作できるメインユニットは、AVX-P7DV、AVX-P7CD、AVX-P7000CDの3機種だけですので、楽ナビには接続はできません。
http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/ip-bus/detail.php?k=284

5.1ch再生をしたい場合には、DEQ-P9+AXM-P9+CD-DD25と組み合わせて使用する必要があります。ただし、音量・音質に関する操作はAXM-P9付属のリモコンでしか操作できなくなりますので、操作性がかなり悪化します。

書込番号:8952267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/01/18 17:30(1年以上前)

ありがとうございます、勉強になりました。AVM-P9は少し古い機種なのでしょうか…。楽ナビでアレコレ付けて5.1chを実現しようと思ったらサイバーに手が届く位の出費になりそうですね…。

書込番号:8953708

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2009/01/18 23:05(1年以上前)

古いのではなくてシリーズが違うのです。

私のカスタマに聞いてといったのはメインユニットはそれを残して組み合わせられないかと
いう事でしたが、まあ諦めてくれるのが私も安心です。

書込番号:8955741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング