『音質について』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

音質について

2009/04/12 21:08(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

クチコミ投稿数:3件

この度、新車購入にあたり当機種とZH9000の購入を検討しています。
また、ナビ購入の際に、併せてスピーカーも購入しようと思い、フロントをTS-C1710A 、
リアをTS-J17A 、SWにTS-WX11A をと考えています。
購入に伴い、某ショップにて両機種の見積もりをとった処、価格差が75,000円ありました。
この掲示板を拝見していたところ、楽ナビは、音質については論外と書かれておりましたが、音質が価格差ほど違うものなのでしょうか?
上記、スピーカーを購入することを踏まえて、教えていただきたくお願いいたします。
 

書込番号:9385019

ナイスクチコミ!0


返信する
utada3さん
クチコミ投稿数:19件 楽ナビ AVIC-HRZ099の満足度4

2009/04/12 23:14(1年以上前)

こんばんわ

使用目的によると思います。
サイバーナビのPCですべて編集できるのは便利です。
ナビ性能を追求するのなら、サイバーかもしれません。


私は、先立つのもの関係で、AVIC-HRZ099にしましたが、
サイバーナビのことはよくわかりませんが、
AVIC-HRZ099は、コストパフォーマンスの高いほうだと思います。

音質を考えると、ナビはナビ程度といえると思いますので、
音質だけで判断はしにくいと思います。
CDの取り込み速度、転送方法もちがいますので、何ともいえません。

音質を追求するなら、HUとナビを分けるのが一番いいのかもしれません。
ただ、ナビ音声が割り込めるHUってあるのかな?









書込番号:9385757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/12 23:30(1年以上前)

こんばんわ^^。

楽ナビの音響性能が論外と書いたのはσ(・_・)鴨知れません^^;。
下調べが足らなく誤解させてたら謝ります、ごめんなさいm(_ _)mぺこり。

楽ナビは630位の性能ですので、SP設置がちゃんとしてれば良い音奏でてくれると思います^^。
またサイバーは730位の音響設定が出来るみたいです^^。
どっちにしてもSP設置がしっかりして無いと、良い音奏でるのは何しても無理ですよね^^♪。

価格差が75,000円だとしたならば、音の良し悪しの差だけなら今迄述べた様に、
75,000円差の価値は無いと思いますよ^^。
但し音響設定項目とか、ナピ性能等とかは叶わないでしょうけどね^^;。。。

書込番号:9385872

ナイスクチコミ!1


えふしさん
クチコミ投稿数:38件

2009/04/12 23:46(1年以上前)

こんばんは、
いろいろな考えがあると思いますが
これから書くことはあくまで私個人の意見として
考えてください。
私は
ZH9000、TS-C07A(F.R)、TS-WX11A、PRS-D7400、CDX-P1270、
全ドア、デッドニングで音楽を聴いています。
サイバーナビにはオートタイムアライメント&
オートイコライザーという機能がついています。
これがとても優れた機能で車の室内環境に合わせて
自動で音響を調節してくれます。
(音がはっきり良くなります)
ナビの他に音もこだわるなら価格が高いですけれども
サイバーナビの方が後々の後悔は少ないと思います。
以上です。

書込番号:9385971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/13 00:11(1年以上前)

追伸^^・・・
ナビ系に拘るのでは無く、音に拘るのならですが、
930付けてナビはT10って手も有りますよ^^♪。
この方が¥13万位余りますので、音の方に廻せます^^♪。
只一長一短で、複合機の様な事は出来ませんけどね^^;。。。

書込番号:9386109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/13 05:15(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見、本当にありがとうございました。
高い買い物ですので、みなさんのご意見を参考にして、もう一度よく考えて決めたいと思います。
初めて投稿させていただいたのですが、みなさんの丁寧なご回答に感激です。
ありがとうございました。

書込番号:9386811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/13 09:25(1年以上前)

おはようございます^^。

≫utada3さん。
参考迄に以前それなりに調べたのですが、
HUはケンウッドの製品なら・殆どナビミュート可能みたいですよ^^。
ナビ音声割込み可はU737のみだけみたいですが^^;。。。

書込番号:9387163

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/13 15:16(1年以上前)

ナビ精度に差はありません。

使いやすいのは間違なくなく楽ナビです。

音がいいのはサイバーですが、75000円の差はないと思います。

書込番号:9388120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/13 20:19(1年以上前)

utada3さん、天使な悪魔さん、えふしさん、そしてHR500さん あらためて

貴重なご意見ありがとうございました。

色々悩みましたが、楽ナビを購入しようと思います。

みなさんのおかげで、スッキリとした気持ちで購入できます。

本当にありがとうございました!

書込番号:9389341

ナイスクチコミ!0


utada3さん
クチコミ投稿数:19件 楽ナビ AVIC-HRZ099の満足度4

2009/04/13 21:38(1年以上前)

>>天使な悪魔さん こんばんわ

いつも、いろいろアドバイスありがとうございます。
ケンウッドではできるのですね。
調べてみます。・・・
マイカーは、楽ナビですので
嫁さんの車にでも・・・・・だんだん天使のささやきに誘惑されそう。






書込番号:9389786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/13 21:44(1年以上前)

こんばんわ^^。

≫悲しき中年さん。
スレずれ失礼m(_ _)mぺこり。

≫utada3さん。
σ(・_・)悪魔ですから、これからも話半分位に聞いといて下さいねぇ^^ww。。。

書込番号:9389837

ナイスクチコミ!1


utada3さん
クチコミ投稿数:19件 楽ナビ AVIC-HRZ099の満足度4

2009/04/13 21:50(1年以上前)

了解しました。(^o^)

書込番号:9389878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング