『取付ました〜』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『取付ました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

取付ました〜

2009/06/22 20:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

クチコミ投稿数:3402件

三菱のランサーセディアセダンのMMCS付きは本来ナビの付け替えは不可なんですが・・・
昨日このAVIC-HRZ099を付けてしまいました・・・
ダッシュボードを一度全部下ろして・・・
中のエアコンダクトを交換
奥のブラケット改造
エアコンの操作パネル交換
エアコン吹き出し口とその周辺のパネル交換
・・・オーディオレスの状態にしてからナビの取付です
昨日の朝7時頃から取り掛かって・・・
朝10時には全部終わってしまいました・・・
・・・Σ ゚~~~~(Д゚~~~~lll)
全部で3時間か〜
もっと時間かかると思ってたんだけどな〜
そのまま友達と試乗を兼ねて遊びに行きました
ナビ以外にかかった金額は・・・
全部で2万円くらいでした
・・・ヤフオクで中古パーツを探して買い集めました
どうしても足りない物だけ新品を注文して買いました

書込番号:9741355

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/06/22 22:42(1年以上前)

毎度こんばんわ〜^^♪。

あららぁご自分の車に付けちゃったのですねー^^w。
流石バラシ&取付早すぎ〜(*≧m≦*)ププッ♪。

σ(・_・)なら2日・・・ぃぁ3日仕事ですね〜^^w。

業務の取付は1日掛けましょうね〜(=・m・)クスッ。

何かうさだひかる2さんが、ご自分の車弄ってるスレ見ると、
他人事ながら嬉しくなって来るのを覚えますよ〜^^w。
(あっち系じゃ無いですからね〜^^・・・爆笑)

書込番号:9742329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件

2009/06/23 08:02(1年以上前)

・・・書き忘れ
天使な悪魔さんの書いてるとおり
ランサーセディアセダンは自分の車です

当初MMCSを付けて・・・オーディオレスにしとけば良かったな〜
と後悔してました
色々調べてみてもMMCSのオーディオ交換は不可
ディーラーで聞いてみても不可
ディーラーから色んな所に問い合わせても不可だったので・・・
その後自分で調べてみて・・・
何とかなると思ってたんですが
ダッシュボードを全部外さないとどうにもならないことを知って
しばらくあきらめてたんですが
とうとう日曜日に決行してしまいました
結局ダッシュボードの脱着は1時間半前後で終わってしまい・・・
もっと早くやっとけば良かったな〜と思ってます
ナビの取付に1時間前後
初めの用意と後の片付け等で30分弱位・・・

月曜日は三菱のディーラーはお休みだったので
火曜日の今日付いた事を知らせようと思ってます
どんな顔するかな〜♪

書込番号:9743987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/06/23 13:29(1年以上前)

煤i; ̄□ ̄)ぅっ←今ごろこんな顔ですかねー^^?(笑)。

書込番号:9745056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件

2009/06/23 18:35(1年以上前)

>煤i; ̄□ ̄)ぅっ←今ごろこんな顔ですかねー^^?(笑)。

・・・はい
そんな感じの顔でした〜
・・・ヽ( ´¬`)ノ
やり方は言っておきましたが・・・
多分やらないだろうな・・・
ダッシュボードを外さなければならない
交換部品が多い・・・
部品代と工賃がかかりすぎる・・・と言う事で

・・・今度僕にその仕事が回ってきたりしてな
・・・Σ ゚~~~~(Д゚~~~~lll)

書込番号:9746090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件

2009/06/26 21:22(1年以上前)

MMCS

MMCS

エアコンダクト

取っ払ったMMCSどもと交換したエアコンダクトです
このエアコンダクトを交換する為に
ダッシュボードを外す羽目に・・・
エアコンダクトくらい同じの使ってくれよ〜1

書込番号:9761794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/06/26 23:42(1年以上前)

あちゃ〜ほんまに全バラですね〜^^w。

きっと仕事廻って来ますよね〜^^♪w。
つーかディーラの思いは・・・
面倒臭いのは、うさだひかる2さん に、
任しちゃえ〜ですかね〜^^?w。

任されちゃった方が色んな意味で勝ちですよねぇ〜^^♪。。。

書込番号:9762758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件

2009/11/23 22:55(1年以上前)

交換前ののMMCS

交換後のAVIC-HRZ099

今更ですが交換前の写真を発見したので
交換後の写真と一緒に上げときます・・・
こう見るとずいぶん変わったな〜
・・・Σ ゚~~~~(Д゚~~~~lll)
後交換中の写真があればよかったんですが
急いでやってたので写真は撮ってません

書込番号:10522938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/11/24 19:53(1年以上前)

ここでわw鰤鰤っすぅ〜^^♪。

すげぇ〜違うインパネになっとる〜♪、
そんでもって交換後のがめっちゃカッコ良ぃ〜♪、
流石にプロはちゃいますな〜^^♪。。。

書込番号:10526562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件

2009/11/24 19:59(1年以上前)

・・・でも純正のMMCSのナビだったんですよ〜
付けた当時は良いと思ってたんですが
今となっては・・・と言った感じです
今は時計も復活させて普通のオーディオレスと同じ状態になってます
と言っても電波時計でもない普通のデジタル時計なので狂うんですけどね・・・

書込番号:10526593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/11/24 20:23(1年以上前)

ぁっあっちどーもです〜m(__)mペコ。

そーそー電波時計ってば、
σ(・_・)わっちも使ってますけど、
あれは良いですー^^♪。

上の写真のと大きさ変わらない位の奴ですから、
(ABで買った奴w)
うさだひかる2さんなら、
ビルトイン出来ちゃうんでわ^^?w。。。

書込番号:10526720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件

2009/11/24 20:26(1年以上前)

ビルトインしても良いかもしれないけど
電池交換のたびにばらすのか・・・
まぁナビに正確な時計が着いてるから
上の時計は無くても良いんだけど
まぁある物だから復活させたんだ・・・

書込番号:10526740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング