『リジューム機能について』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ088

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたメモリーナビゲーションシステム(2GB/スマートループ渋滞情報)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ088パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

『リジューム機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ088」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ088を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

リジューム機能について

2008/12/18 18:22(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

クチコミ投稿数:35件

USB、SDでの音楽再生についてリジューム機能(エンジンを切り、次再生するとき、さっき聞いていたところから再生)が無いとのことですがみなさん使っていてどうでしょうか?大量の音楽データですので毎回検索するのは面倒ではありませんか?

またDVDでmp3音楽再生の際、リジューム機能はどうなっていますか?知っているかた教えて下さい。

パイオニアに『バージョンアップ、データ更新の際、リジューム機能を追加することは可能ですか?』と問い合わせたところ『製品仕様ですので残念ながら無理です』とのことでした。

書込番号:8803608

ナイスクチコミ!1


返信する
panekitさん
クチコミ投稿数:9件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度5

2008/12/18 21:09(1年以上前)

聞いていた場所、○分○秒からは再生できませんが、前聞いていた曲の始めからの再生になります。

DVDでは試した事がないのでよくわかりません・・

書込番号:8804364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度5

2008/12/19 10:33(1年以上前)

pakekitさんがおっしゃった通り、mp3/wmaのリジューム機能は再生中断のところからリジュームしませんが、そのトラックのトップから次再生となるわけです。

ナビはHDDではなくリムーバブルメディア対応なので、曲を途中でストップし、そのメディアを外す(又は電源を切る)と、再生情報が消えるわけだと思われます。なぜなら、再生情報が保存される場合、メディアを外したままでナビの電源を入れると、情報混乱の原因で再生時間が遅れるでしょう。

DVDで保存されているmp3/wmvは同じなもんですが、一般的なDVD再生は途中からのリジュームができます。

書込番号:8806848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2008/12/19 20:54(1年以上前)

pakekitさん
レスありがとうございました。曲の初めから再生なんですか!僕はちょっとリジューム機能の勘違いをしていたようです。これくらいなら全然問題ありませんね!

☆ベン★さん 
丁寧な回答有り難うございます。DVDなら途中から再生してくれるんですね!音楽をSDに貯めようと思っていたのですが、DVDに貯めようか迷うところです・・・。
とても参考になりました!

書込番号:8808745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/22 00:02(1年以上前)

レジュームできません。SD・USB(音楽・動画)ともに、電源を入れるたびに1つめフォルダ(MRZ088が認識した1つめ)の1曲目から再生が始まります。取扱説明書を探してもレジュームについては記載されていません。みなさんどうしています?使用しているのはUSB・SDともに16GBです。・・・ちなにみ、MPEG4動画(VGA画質)を再生しようと大容量フラッシュにしたのですが再生すると、止まります(汗

書込番号:8970232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/27 00:52(1年以上前)

すみません↑の情報が間違っていました。レジュームできました。
SDやUSBを聞いた後、DVDを見たりするとSDのレジュームが保持されず1曲目から再生されます。DVDを見てしまうと必ずSDは1曲目からの再生になるので1曲目ばかり覚えてしまいます(汗

書込番号:8996190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ088
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ088をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング