『こんな古いの使っててなんですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB250DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

『こんな古いの使っててなんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB250DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB250DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB250DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

こんな古いの使っててなんですが…

2013/10/08 00:14(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT

平坦路は太い新しい路を迂回して細くて昔からある路へ遠回りさせる当機種が、普通なら通らない様な急坂を登る近道を指示しました。そんなに新しくもない緩やかな道路があるにもかかわらず凄い急坂を登らされ怖かったです。

やっぱサンヨーだぁ。ブランドが維持できないのには理由がある。

書込番号:16678709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/10/08 22:06(1年以上前)

>平坦路は太い新しい路を迂回して細くて昔からある路へ遠回りさせる当機種が

7年以上前の地図で新しい道を誘導しろって?


>そんなに新しくもない緩やかな道路があるにもかかわらず

その道路が7年以上前(地図は2006年度版だろう)に開発されたかどうか実証してください。


こんなゴミクズ同然のナビを今更評価しようとする貴方は一体w

書込番号:16681937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/10/09 09:20(1年以上前)

>平坦路は太い新しい路を迂回して細くて昔からある路へ遠回りさせる当機種が

2013年度版(当版でバージョンアップ終了の模様)の地図での事ですか?
一部プログラムも該更新で変更とかしてる模様ですが
”探索”を司る基本的な部分はしないと思います。
確かに地図版数に関わらず遠回り的なルートを引く事は有りますが
地図画面から”細くて昔からある路へ遠回り”が明白であるなら
機能を有するかは?ですが自己学習したのでは?

>そんなに新しくもない緩やかな道路があるにもかかわらず凄い急坂を登らされ怖かったです。

良いですね!パナソニックさん今後は必要かも知れませんね。
抜け道探索的な「怖くない」「事故多発迂回」なども。

>やっぱサンヨーだぁ。ブランドが維持できないのには理由がある。

難解です私には、私が書くのもなんですが。
?今製品に「ゴリラブランドをパナソニックさんが維持していない」なら納得です。
?サンヨーさん時代のゴリラなのでパナソニックさんが維持できない?
そもそもスレ立て内容から「ブランドが維持できない」との結論が?

私も翌2008年発売の360DTを昨年含め更新2回目して使用していますが
ご指摘の様な経験はないです。
「どうして?」と思うルートを引くのを見ますが、まだ、かってると思ってます。

書込番号:16683442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件 Mini GORILLA NV-SB250DTのオーナーMini GORILLA NV-SB250DTの満足度5

2013/12/29 09:30(1年以上前)

当機種の代替に、Panasonicゴリラで接続部分が共通の物のクチコミやレビューを気にしているのですが、Panasonicになってから、お出かけストラーダ化しているように見え、評価が芳しくないです。
そこで、ゼンリンの地図更新のSDカードが250DTの対応が13という物で最後らしいので、いっそのこと地図更新で済まそうかと思うようになりました。
質問ですが、地図更新すれば新しい道路を考えに入れた検索がされるのでしょうか?
また、今は本体のカードスロットには何も挿してありませんが、更新地図ソフトのSDカードを挿しっぱなしで使うのでしょうか?

買い換えよう買い換えよう思ってましたが、最後の地図更新なら、してみたいと思います。

書込番号:17010705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB250DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB250DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SB250DTをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング