『オートバイへの取り付け方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB250DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

『オートバイへの取り付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB250DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB250DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB250DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

オートバイへの取り付け方

2007/06/08 10:59(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT

スレ主 io59さん
クチコミ投稿数:384件 Mini GORILLA NV-SB250DTの満足度4

徐々に安くなってきて、6万円を切ったら購入してもいいかなと思っています。
バイクに取り付けるのにRAMシステムを考えていましたが、どうも厚さで無理なようなのですが今後対応するのでしょうか?
また、他のシステムを使っておられる方がおられますか?

防水の関係でタンクバックで利用することも考えていますが、放熱やGPS感度、運転時の操作性などで考察しています。

書込番号:6415057

ナイスクチコミ!2


返信する
Syn81さん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/09 10:01(1年以上前)

こんにちは。
ボクはRAMマウントを使用しています。
取り付ける車両によっても違うでしょうがかなり頑丈ですよ?

個人的には雨的には仕方ないと思いますが、タンクバックへの収納をしての使用はお勧めいたしませんけどね・・・
というのもタンクバックへ収納すると、瞬間的でも視線がかなり下になるので危険かなぁ?と思います。

と、いいつつもサインハウスのこのステーも気になってることは事実なんですが(汗
http://www.webike.net/sd/1387778/30003140/

書込番号:6418087

ナイスクチコミ!0


スレ主 io59さん
クチコミ投稿数:384件 Mini GORILLA NV-SB250DTの満足度4

2007/06/09 20:06(1年以上前)

Syn81さん、こんにちは。

私もサインハウスをチェックしておりました。中々良さそうですね。ミニゴリラにも対応予定みたいですよね。
ところが、残念なことに私のバイク(旧型BMW)にMOUNT SYSTEM タンクキャップが対応しないようです。
フロントの振動が激しくハンドル廻りでなく、タンク廻りがベストなのですが…。

ご指摘のようにタンクバックへ収納は視線の問題もありますし、バック裏面の強力磁石も気になりますよね。

本日近くの2りんかんにタンクバックをチェックしに行き、小振りなモノも出回っていることが確認取れました。
更にナビ用のモノも今後出るようですので期待したいと思います。

それにしても、値段の事を言っている矢先にも徐々に値下がりしていますね。ん〜購入タイミングが難しい…。

書込番号:6419667

ナイスクチコミ!0


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2007/06/10 10:32(1年以上前)

ロブスターマウント→サインハウス→RAM(購入のみ)と使ってきましたが、ナビを外したとき(このときの方が圧倒的に多い)の見た目が、どうしても仰々しくなるのが気になっていました。今は純正のホルダーのみで工夫して取り付けしています。
純正ホルダーは5mmφのネジで台座に固定されているので、ホルダ側ネジ穴をヤスリで削って、5〜6mmの固定できるネジ穴が車体側にあれば、直接固定できます。間にゴムを挟んで振動対策とし、高速道路も問題ありませんでした。御参考になれば幸いです。

書込番号:6421651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB250DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB250DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SB250DTをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング