『初めてのカーナビで迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥95,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB250DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

『初めてのカーナビで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB250DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB250DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB250DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初めてのカーナビで迷っています。

2008/01/19 18:04(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT

クチコミ投稿数:122件

サンヨーのミニゴリラNV−SB250DTとソニーのnav-uNV-U2の
どちらにしようか迷っています。車はスズキのMRワゴンです。
最近までミニゴリラの方が良いかなと思っていましたがソニーのUNV−U2
の方が良いように思えて来ました。どちらにしようか思案中です。何方か
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:7266686

ナイスクチコミ!0


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/21 05:06(1年以上前)

これだけでどう判断しろと?
「あれがしたい、こういう風な使い道です」とか言ってもらわないと答えようがありません。
1つ言えるのはテレビが見たいならゴリラ、いらないのならナブユー
こんな答え方しか出来ませんが?

書込番号:7273735

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/21 13:59(1年以上前)

ゴリラは使用したことがないのでNV-U2の感想と私が選んだ理由を。
・NV-U2は実際使いやすかった(店頭にて確認)
・テレビ機能はいらなかった
・自分で簡単に取り付けが出来た(初心者だった私の実感です)
・それほど車を使用しないので簡単に取り外しが出来たほうがよかった(盗難防止のため)
こんなこところでしょうか。

いずれにしてもハロードーリーさんがどういった風に使う(週に車を使う回数、時間等)のかによって変わってきます。
長距離ドライバーや遠出する人(例えば4〜5時間使うみたい)には不向きだと思います

書込番号:7274758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2008/01/24 17:50(1年以上前)

自信家さん有難うございました。色々考えてナビ機能重視でソニーNV−U2を
購入しました。後は商品の到着を楽しみにしています。

書込番号:7287803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB250DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB250DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SB250DTをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング