『バイクでは使用出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥95,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB250DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

『バイクでは使用出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB250DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB250DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB250DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バイクでは使用出来るのでしょうか?

2008/05/08 22:55(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT

クチコミ投稿数:5件

10日程前に購入しました。バイクのツーリング用なのでサイドブレーキには接続できないので、電池で目的地を登録するんですが、ピンク色のルートが出ないんです。何か操作がまずいんでしょうか?老眼なのであまり説明書を読むのが苦手なので、こちらで質問した方が早いかなと思い投稿しました。何方かお願いします。バイクには不向きなのでしょうか?

書込番号:7781470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件

2008/05/08 23:49(1年以上前)

老眼で取説とか読むのが苦手?
そんでパソコン使ってこんなとこにわざわざ書き込みするのは苦にならないって訳?

書込番号:7781828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/09 00:24(1年以上前)

表現がまずかったでしょうか?やる事やって目的地の設定して到着時間まで出ましたがルート表示のピンクの道路が出ないんです。老眼鏡かけて説明書読むより、パソコンの画面見る方がはっきり言って楽なのは間違いないです。良かったら教えて下さい。実を言うとこのミニゴリラに不信感を持ってます。パナのポケットストラーダと迷ってコストで購入した次第ですが、困ってます。中傷だけなら勘弁して下さい。

書込番号:7782066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/05/09 01:19(1年以上前)

紙面は物理的に拡大できないし、虫眼鏡でみるにも疲れますからね。
こちらからダウンロードできるので、パソコンで好きなだけ拡大して見られますよ。
http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/search.php?ID2=NV-SB250DT

FAQ P.203
ルート情報が表示されない。

1.ルート探索を行っていない。 P.93,94
2.ルート案内が停止になっている。P.50,103

ちなみに、パーキングブレーキ接続していない時の制限についてはP.38です。

書込番号:7782292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/09 19:16(1年以上前)

ストーリア様ありがとうございます。
1.ルート探索を行っていない。 P.93,94
2.ルート案内が停止になっている。P.50,103
で解決いたしました。車に付けてるパナのストラーダでは目的地を設定するとつぎの画面ではルート案内が表示されるので、このナビもそうだと思い込んでました。
 ルート案内を設定しないと、ルートが表示されないようです。明日から明後日にかけて
バイクツーリングに出かけるのでセーフです。感謝します。

書込番号:7784665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB250DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB250DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SB250DTをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング