『凄い高くしないと 良くきこえません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB260DTAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB260DTAの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのオークション

Mini GORILLA NV-SB260DTA三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月

  • Mini GORILLA NV-SB260DTAの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのオークション

『凄い高くしないと 良くきこえません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB260DTA」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB260DTAを新規書き込みMini GORILLA NV-SB260DTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

凄い高くしないと 良くきこえません!

2008/06/03 00:31(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB260DTA

クチコミ投稿数:1件

車内でワンセグを見る場合、FMトランスミッターを介して音声を聞いています。
そうした場合、通常のラジオやCDの音声と比較すると凄く低いです!
ラジオやCD並みの音量にする方法等々が有ったら教えて下さい。
また みなさんんはどの様な使い方をしていますか?。
機能的には カーナビ及びワンセグに関して大変満足しています。
ただ、タッチパネル 非常に便利で高機能ですが、使っている内に画面が
汚れて来ますね! 仕方のないことでしょうが
(^。^)y-.。o○

書込番号:7889823

ナイスクチコミ!0


返信する
minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2008/06/03 09:30(1年以上前)

音が小さいと言う事でしょうか?

おそらく周波数がズレてしまっている可能性が高いと思います。
ナビとデッキの周波数が一致しているか、再度、ご確認を。
(周波数が一致していなかったり、外のラジオ用のアンテナがちゃんと一杯まで伸びていなかったりすると、雑音が多いだけで音が小さくなります。)

設定は双方ともにFM 90.0MHzで良いかと思います。
日本で90.0MHzを使ってる放送局は過去一度も聞いた事が無いので。

ただ、AM 1620kHzとAM 1629kHzは使用しないでください。
この2つは交通情報が入ります。

書込番号:7890703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/06/03 12:31(1年以上前)

>ただ、AM 1620kHzとAM 1629kHzは使用しないでください。
「FM」トランスミッタなのでそれらの周波数は使えません。

書込番号:7891154

ナイスクチコミ!1


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2008/06/03 21:13(1年以上前)

↑失礼しました。(^^;

書込番号:7892924

ナイスクチコミ!0


5413さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/05 22:21(1年以上前)

今迄FM 76.0MHz(取扱説明書通り と 当方でのFM設定局が無い) 設定で聞いていましたが これからは「FM 90.0MHz」で試して見ようと思います。大変参考になりました。有難うございました。 所で、「Mini GORILLA NV-SB260DTA」 「Mini GORILLA NV-SB260DT」のAガ付くか付かないの2種類がある様ですが 何処が違うのでしょうか? カタログには区別無く表示してあリますが?正直 自分のはどちらなのかわかりません。(+o+)

書込番号:7901651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB260DTA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB260DTA
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB260DTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月

Mini GORILLA NV-SB260DTAをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング