『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

GORILLA NV-SD700DT

[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

GORILLA NV-SD700DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD700DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD700DTを新規書き込みGORILLA NV-SD700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッター

2009/10/15 17:25(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT

クチコミ投稿数:17件


はじめまして。


この機種で
トランスミッターは
どうやって聞けばいいんでしょうか?


何か別売のケーブル等が
必要なのでしょうか?


説明書等を無くしてしまい
何も分からず困っています。


どなかか分かる方,
御鞭撻の程宜しくお願いします。

書込番号:10313800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/10/15 17:53(1年以上前)

サンヨーのホームページはちょっとわかりにくいが、次のサイトは見えるかな。
http://products.jp.sanyo.com/support/manual/search.php?dai=3&chu=5&sho=1
取扱説明書のダウンロードできるページです。
SD700DTも対象になっているので取り込んでみてください。

書込番号:10313900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/10/15 23:09(1年以上前)


ありがとうございます。

ただよくわかりませんでした。

すみません。

書込番号:10315637

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2009/10/15 23:33(1年以上前)

「メニュー」→「システム設定」→「FMトランスミッター」の順にボタンを押します。

FMトランスミッター設定を「ON」を押します。

FMトランスミッター設定を「ON」にすると送信周波数が設定出来ますので任意の周波数を設定して下さい。

又、同じ画面で「ステレオ」か「モノラル」かも設定できます。


以上でFMトランスミッターの設定は終了です。

後は車のカーステレオをFMにしてFMトランスミッターの周波数に合わせSDカードに入っている音楽ファイルを再生すればカーステレオで音楽が聴けると思います。

書込番号:10315804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2009/10/16 19:44(1年以上前)


ありがとうございます。

とても参考になりました。


まだいくつか
質問さしていただきたいのですが,
周波数は理想の数とかは
ございますか?
また,iPodをFMトランスミッターで
聞く場合はこのナビを用いた場合
どのようにすればよいのでしょうか?


無知ですみませんが,
宜しくお願い致します。


書込番号:10318963

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2009/10/16 22:19(1年以上前)

周波数については実際に使用してみてノイズの少ないところを選べば良いでしょう。

尚、iPodをナビに接続する事は出来ないと思います。

書込番号:10319770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/10/17 00:28(1年以上前)


迅速かつ丁寧な御鞭撻,
ありがとうございます。

iPodに関してなんですが,
何か別売りのケーブル等を
購入しても
やはりこのナビでは
無理なのでしょうか...?

何度もすみません。

書込番号:10320649

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2009/10/17 10:54(1年以上前)

このナビにはAUX端子もありませんし、iPodとの接続は無理だと思います。

パソコンのUSB端子と接続する事は可能で音楽ファイル等をパソコンからナビのSDカードに転送する事は出来ます。

書込番号:10322216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/10/17 17:09(1年以上前)


何度も無知な質問に
答えていただき
ありがとうございました。


また機会があれば
よろしくお願いします。


失礼します。

書込番号:10323670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD700DT
三洋電機

GORILLA NV-SD700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

GORILLA NV-SD700DTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング