『音楽の再生について』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

GORILLA NV-SD700DT

[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

GORILLA NV-SD700DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

『音楽の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD700DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD700DTを新規書き込みGORILLA NV-SD700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽の再生について

2008/07/16 11:31(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT

クチコミ投稿数:2件

現在、FMトランスミッター機能を使って音楽を聴いているのですが
いくつか質問させてください。

1.フォルダー表示にするとアルバム事に分かれてしまうのですが、アーティスト事に
 表示させるにはどうしたら良いですか。今は以下のような階層になっています。
 【MUSIC】→【アーティスト名】→【アルバム名】→【曲】

2.FMで受信してるのですが、音質があまりよくないような気がします。
 たまにノイズも入ります。音質を良くする方法はありますか?
 受信側のオーディオは外部入力端子がついていません。

3.(OPのリモコンをお使いの方に質問です)
 リモコンが無い場合、曲のスキップ等の操作をしようとすると、一度AV画面にしないと
 いけないですが、リモコンだとどういった操作になりますか?

一度に沢山の質問をしてすみません、、、
わかる範囲でいいのでお答えいただけますか、よろしくお願いします。

書込番号:8085254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:600件

2008/07/17 16:32(1年以上前)

Q2.

FMモジュレーターを使うと雑音はなくなります。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/proclip/otheritems/fm.html

ただし、所詮FMなので音質は変わりません。

書込番号:8090255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/07/17 20:32(1年以上前)

Q1

確かにフォルダ表示にするとアルバム毎に分かれますね。
自分もいろいろいじってみたけど、アーティスト別には表示出来ませんでした。

それでも、アーティスト別に表示したいなら、MP3のデータを書き換えてみてはいかがでしょう?
例えば、Windows Mdia Playerの場合
1.ライブラリ
2.データを変更したい曲を右クリック
3.拡張タグエディタ
4.トラック情報のアルバムタイトルとアーティスト情報のアーティスト名を書き換える

こうすればできるんじゃないかな?

出来るかどうかは試したこと無いのでなんともいえませんが・・・

まぁ出来たとしても相当な労力が必要ですね(笑)

書込番号:8091019

ナイスクチコミ!0


hs123さん
クチコミ投稿数:24件

2008/07/19 13:40(1年以上前)

>3.(OPのリモコンをお使いの方に質問です)
> リモコンが無い場合、曲のスキップ等の操作をしようとすると、一度AV画面にしないと
> いけないですが、リモコンだとどういった操作になりますか?

リモコンでも、一度AV画面に戻す必要があります。
確かに少し不便ですね。

書込番号:8098112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/21 14:01(1年以上前)

>かぎじぃさん
レスありがとうございます。
参考になりました。ただ音質はあきらめるしかないですね。検討してみます

>ファギーベイブスさん 
レスありがとうございます。
なるほどタグの書き換えですか。でも結構曲数が多くて大変な作業になりそうです(笑)

>hs123さん
レスありがとうございます。 
リモコンでもAV画面にしないとダメなのですね、不便ですよね。
サンヨーさん、ココみてたら改善お願いします。

書込番号:8107692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD700DT
三洋電機

GORILLA NV-SD700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

GORILLA NV-SD700DTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング