『カーナビ機能+ワンセグ』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『カーナビ機能+ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ機能+ワンセグ

2008/05/14 21:26(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

クチコミ投稿数:2件

すいません。
現在、NV-SB360DTの購入を検討しているものですが
教えてください。カーナビ使用中にワンセグって見えます。
現在使用中のカーナビ(10年位前に買ったCD式のカーナビ)は、走行前に
目的地を設定してしまえば、後はTV画面にしておいても交差点・曲がり角などになると
自動的に画面が切り替わり(TV画面→カーナビ画面)案内してくれます。
NV-SB360DTってこんな機能があるのですか?

書込番号:7807854

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2008/05/14 22:06(1年以上前)

モード切替でナビかワンセグの何れかを選択して起動しますが、ナビとワンセグを同時に起動する事は出来ません。

従いましてワンセグを見ながらナビの案内を行う事は出来ません。

書込番号:7808059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/14 22:59(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:7808428

ナイスクチコミ!0


dosukebeさん
クチコミ投稿数:191件

2008/05/15 18:52(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、が言われていますが・・・
ワンセグを終了しなければ、ワンセグの音声を聞きながらのナビの使用になります。

書込番号:7811243

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2008/05/15 20:19(1年以上前)

申し訳ありません。

私の三洋のポータブルナビが同時起動出来ないので同じシステムだと思っていました。

ナビ起動中もワンセグの音声だけは聞けるという事ですね。

書込番号:7811558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:56件 Mini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2008/05/19 18:28(1年以上前)

ワンセグにしててもナビの音声案内はしてくれます。
自動的にナビの画面に切り替わることはありません。

書込番号:7828529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング