『ついに・・・!』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『ついに・・・!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

ついに・・・!

2008/06/27 13:10(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 香パパさん
クチコミ投稿数:17件

58000円台に突入しましたね!
早速「58900円」で購入しました・・・が、メーカーのHPで「58700円」に・・・!
軽くショックです(笑)。まあ株も出来ない、相場が読めない人間ですから仕方ないかな。
「損をした」200円はタバコを我慢して取り返します。

皆様は、どこまで下がるとお思いですか?

書込番号:7995862

ナイスクチコミ!1


返信する
emphaseさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 Mini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2008/06/27 15:05(1年以上前)

とうとう我慢できず・・・
先ほど5年保証を付けて61550円で購入しました!

今から価格が下がっていく度に凹む毎日です^^

書込番号:7996156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2008/06/27 15:30(1年以上前)

香パパさんもついに購入しましたか…。

確かに1ランク低い世界に突入しましたね。
さらに、下げに応札してるお店の顔ぶれが少し変化しましたね。
私が指摘した、カルテル臭いワンパターンから少し外れてきたのかな?
まあ、どちらにしても公務員のボーナスが支給される、7月第1週前後が
大きなヤマ場(販売店の競合のピーク)で次にお盆休み前に小さなヤマ場があるのでは?
(この頃に結構ドライブでのお出かけが多くなって、それに合せての新規購入が増加
 する…それに合せて、販売店がセールスする…しかしガソリンが高いので今年は、
 お出かけが少ないかも…)
このヤマ場のどちらかで5万6千円代もしくは、それを切る価格が出現するのでは?
それから、さらに序々にゆっくり下がり10月頃には5万2千円程度に到達すのでは…
とみています。
でも自分が欲しい時が買い時ですから!

書込番号:7996213

ナイスクチコミ!0


スレ主 香パパさん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/27 15:33(1年以上前)

「メーカーのHP」ではなく「販売店のHP」の間違いでした。

>emphaseさん
一緒にヘコみましょう!
でも58000円台に入ると購入者が増えそうですね。となると価格がどうなるのでしょうか?
最安値で買いたい!っていうのが夢だったんですけど、むずかしいですね。

書込番号:7996226

ナイスクチコミ!0


スレ主 香パパさん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/27 15:42(1年以上前)

>fujiyama169さん
52000円台!聞きたくない(笑)。
まあ冗談はともかくfujiyama169さんがおっしゃるように「欲しい時が買い時」
ですよね。液晶ハイビジョンテレビを買うときにも「あれが安くなってる!」
「これの新型が出た!」って言ってるうちに何を買っていいのかわからなくな
りました。やっぱり今が欲しい時だったんです!

それでいいですよね・・・。
時間のある方は「安値」でお買いになることが出来るように祈っています。

書込番号:7996249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2008/06/27 16:03(1年以上前)

香パパさんへ
そうです。欲しい時が買い時です(^^)
10月頃に5万1〜2千円台に到達というのは、人気ナビのパターン分析したら、発売後半年後
頃に当初価格の58〜63%台になるという傾向があるとみたからです。
偉そうに言ってますが、私もこれまで随分高い買い物をして泣いてます^^;
ちなみに私は買った後は、価格動向を見ないようにしてます。どうせ下がるのは判っているんですから。
見れば凹むだけです。

書込番号:7996289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/27 16:47(1年以上前)

皆さん、もう買われたんですネ〜。(ちょっと焦ってきたなぁ)
私は、来週の底値と思われる時点で購入する予定です。58000円ジャストまで下がって欲しい〜(笑)
ところで、曜日によっても下がりやすい日とかあるのでしょうか?もし経験上気付いたことがあれば教えていただけませんか?

書込番号:7996394

ナイスクチコミ!0


akioj11さん
クチコミ投稿数:23件

2008/06/27 17:17(1年以上前)

一気に下がってきましたね。
この状態だと、52000円まで待ちですね。

書込番号:7996464

ナイスクチコミ!0


スレ主 香パパさん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/27 17:31(1年以上前)

>akioji11さん

52000円で買えるといいですね。って言うか皆さんのご意見を読んでると、きっと
下がってくるんでしょうね。
私の話で恐縮ですが、実は車を買い替えまして・・・。納車が7月5日なんですよ。
で事前にディーラーさんに渡して、付けてもらうので(まあ自分でも付けられるん
ですけどね・・・)今必要だったんですよ。
ちなみに「パーキングケーブル問題」はネジを使わず、専用ケーブルを1350円で
購入しました。これもオークションで安く。

何事も安く、安く(笑).

書込番号:7996512

ナイスクチコミ!0


emphaseさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 Mini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2008/06/27 17:51(1年以上前)

私も、週末に触りたかったし、
我慢の限界を超えたので、本日購入しました!

以前の楽ナビは車上荒らしにあったので、
今回はポータブルで常に取り外す事を心掛けるつもりです。

皆様がお安くご購入できますよ〜に・・・アーメン。

書込番号:7996566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/27 21:44(1年以上前)

私はいつも底値近くで買っています。
でも、カーナビの場合は底値のときは新製品が見えているので、逆にその性能差をしってショクをうけることもしばしば。
早く買った分、新製品が出て色あせていくまでが長いのでその恩恵にあずかれる期間も長くなるということで納得した方が気分的にいいかもです。
やはりほしいとき、必要なときが買い時だと思います。

書込番号:7997489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2008/06/28 17:20(1年以上前)

こんにちは(夜読む方には今晩は)
香パパさん 私も59800円で2週間前に購入。でも香パパさんは
たばこをやめて(あ・・我慢ですか)でも、そうであれば行く末やめれば
ナビのためにかなりいい結果が出そうですね。(笑)
(そういう私は雨の日も表でたばこを嗜んでいる・・いや 吸っています)
でも奥様が何円、何十円のことでしょう なんとお優しい奥様でしょう。
貴方のほしいものならそれくらいのことなら買いなさい、とおしゃっているように聞こえます。微笑まし。ハハハ・・・
emphseさん 凹みなさんな。5年保証でこの値段でしたら常識的にいって
58620円で買ったと言えます。現時点では、貴方をみんなが羨ましいと思っていますよ。
そーです。fujiyama169さんがおしゃる通りほしい時が買い時です。
時がたてば安くなります。でも皆さんは他の方より早くわくわくしたり、楽しんだりしているじゃないですか。と、思える方は思いましょう。ハハハ・・・
その分得もしているじゃないですか。ナビを使ったり、テレビを見たり。
一日にすれば安いもんだと考えましょう。(とか言って自分自身も慰めている)
私、3年ほど前に43インチの地デジ液晶TVを60万円位で買いましたが
現在 物によっては充分30万円を切るような製品がありますよね。
たった3年で!!! でも、私は楽しんできたので満足です。(少し反省)
皆様が、私と同じように、良かった、良かったと念じましょう。
凹んではいけません。凹まないようにしたいです。たぶん出来ると思いす。
ちょっと自信がないかな。でも、気持ちは皆様と同じです。ここは
気持ちのいいスレ&レスです。これからもよろしくご指導下さい。

ハハハ・・・


書込番号:8001015

ナイスクチコミ!0


スレ主 香パパさん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/28 18:24(1年以上前)

ハハハ・・・のおやじさん
皆さん

金曜日に58900円で購入したナビが本日の午前中に着きました!
初ナビなので嬉しいです(6台目にして)。今までは地図を片手に
運転してましたから、器用にも(笑)。
月曜日にディーラーさんが取りに来てくれて、来週の日曜日に納車です。
ナビ付きの車・・・何とブルジョアなんでしょう!昔はナビなんて絶対に
手が出なかったです!

実際に使ってみて感想を書きたいと思います。

色々と励ましを頂き、本当にありがとうございました。

書込番号:8001271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2008/06/29 17:27(1年以上前)

香パパさん
>ナビ付きの車・・・何とブルジョアなんでしょう!
これには笑えました!!!(全く他意なく)
おかしくておかしくて ハハハ・・・
おかしくて笑って涙が出ました。いい年こいて笑い上戸なんですよ>>>
そうか、私もブルジョアだったんだ!!・・

ハハハ・・・・




書込番号:8006248

ナイスクチコミ!0


スレ主 香パパさん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/30 12:57(1年以上前)

ハハハ・・・のおやじさん

喜んでいただいたようで・・・嬉しいです(笑)。
でも本気でそう思いますよ。アルミとかサンルーフだってブルジョアだなぁ〜
って思っていましたからね。それが、手が届くところにいるなんて・・・私も頑張ったなぁ!
なんて思っています(笑)。
まあ私が手が届くと言うより、商品自体が安くなったんでしょうね。頑張ったのは私では
なく、メーカーさんかも知れません。

しかし、カーナビかぁ〜


書込番号:8010160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング