Mini GORILLA NV-SB360DT
[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後
カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT
こんにちは。
先日、Mini GORILLA NV-SB360DTを購入いたしました。
早速なのですが、パソコンの【いつもドライブ】にてルートを検索・設定しSDカードに書き込んだのですが、いざ本機にSDカードを挿入しデータを呼び込もうとすると、
『SDカード内に位置情報ファイルが見つかりません。』
というエラーメッセージが出てしまいます。
これはどうしたら正常にデータを呼び込めるのでしょうか??
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。
取扱説明書を読んだのですが対処法が見つかりませんでした。
よろしくお願い致します。
書込番号:8526512
0点
本体でルート設定すればいいと思います。
パソコンで調べてSDに移して、それをまたゴリラに移す意味がわからない。
どうせ無料期間しか利用しないでしょ?
書込番号:8527617
0点
SDの直下に保存してませんか?
driveって名前のフォルダを作成してその中に保存すればできますよ。
書込番号:8527771
0点
>パソコンの【いつもドライブ】にてルートを検索・設定しSDカードに書き込んだのですが、
まず、パソコン上で以下の1)〜3)をパソコン上で確認して下さい。
1)SDカードのルートディレクトリに DRIVE ディレクトリがありますか?
2)DRIVEのディレクトリ名は、英数半角ですか?
(ディレクトリ名は、DRIVE 固定で英数半角が必須)
3)その DRIVE ディレクトリの中に MYROUTE.xml ファイルがありますか?
(MYROUTE部は他の半角英単語でも可、拡張子は .xml が必須)
☆無い場合は、「いつもドライブ」で[カーナビに送る]ボタンをクリック
した後でブラウザのダウンロードディレクトリを探して下さい。
そこの作成されている MYROUTE.xml ファイルを SDカードの \DRIVE
ディレクトリにコピーします。
4)ここまで確認して読めない場合、SDカードを NV-SB360DT で初期化
(フォーマット)した上で使ってみて下さい。
書込番号:8527824
2点
>>ひろDRさん
>>rdy.jpさん
ご教授ありがとうございました。。
教えて頂いた方法でゆっくりと設定し直した結果見事機能を通常作動させる事が出来ました!!!
これでドライヴの楽しみがまた一つ増えそうです!!!
本当にありがとうございました☆
書込番号:8529510
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/09/12 11:18:47 | |
| 4 | 2010/09/08 0:55:21 | |
| 6 | 2010/08/09 5:09:27 | |
| 0 | 2010/04/26 0:17:09 | |
| 5 | 2010/03/08 15:23:07 | |
| 6 | 2010/03/17 22:56:38 | |
| 6 | 2009/11/15 1:25:08 | |
| 8 | 2009/10/04 12:38:13 | |
| 4 | 2009/08/16 12:15:23 | |
| 13 | 2009/08/03 19:44:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






