『地図にない道はウェッブサイトから登録できますか』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『地図にない道はウェッブサイトから登録できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

クチコミ投稿数:2件

新製品も発売されて、地図の新しさをはじめそちらを選びたいのは山々ですが、少しでも安く買いたい気持ちがあるのも確か。そこでこの製品の購入を検討していますが、一つ質問。

専用のウェッブサイトからルートを検索して本体に登録できるようですが、本体に入っていない地図データに載っていない道を登録してもきちんと案内してもらえるのでしょうか?
いままでカーナビを使ったことがないので的はずれな質問だったら失礼します。

書込番号:9497750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:21件

2009/05/05 23:43(1年以上前)

あくまで私の推測なのではっきりさせたい場合はメーカー等に問い合わせ下さいね。

ためしにやってみたところ、
ゴリラ本体でSDルートを読み込んでもゴリラ本体がルート検索をやり直していますので、
おそらくSDルートには出発地と目的地しか入っていないのではと思われます。
専用サイト、ゼンリンのいつもドライブでルートを検索させた結果とも合っていませんでした。

なので、登録した目的地まではゴリラ本体の地図データを使って目的地まで頑張って案内しようとはしますが、
ゴリラ本体に入っていない道は案内のやりようが無いのできちんとした案内は出来ないと思います。

書込番号:9498223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/05/06 00:30(1年以上前)

ナビ本体の地図が古いと値段は安くなりますが、場所によっては非効率的なルートを辿ることになってしまいます。
ゴリラ360の場合一昨年途中迄の地図データしか入っていませんから、現行ゴリラシリーズと同じ鮮度の地図にしようとするなら、これから発売されるだろうバージョンアップキット(約2万円)を購入するしかありません。
そうなると現行シリーズとの価格差は相殺されてしまいますよね。

やはり地図あってのナビですから、そこは熟慮し検討してみて下さい。

書込番号:9498520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/06 18:04(1年以上前)

ふーた@奈良さん、バックナムさん、ありがとうございました。

なるほど、SDで移動できるのはポイントのデータのようですね。
なかなかこちらの都合よくはいかないようです。
両方のデモ機を触ってみましたが、NV-SB540DTの12mまで寄れる地図はいいですね。
立体感もぜんぜん違うし。

もう少し熟考したいと思います。

書込番号:9502261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング