『1DIN取付キット』のクチコミ掲示板

2008年 7月18日 発売

GORILLA NV-SD585DT

FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/5.8型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション

GORILLA NV-SD585DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月18日

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション


「GORILLA NV-SD585DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD585DTを新規書き込みGORILLA NV-SD585DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

1DIN取付キット

2009/03/19 12:22(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT

クチコミ投稿数:4件

純正の1DIN取付キットT69又はT70の内部空間にはシガーケーブルのBOX等は納まりますか?
いろいろ探しましたが純正キットで取付けた事例が見つかりません。
どなたか教えてください。宜しくお願いします。できれば写真なども....

書込番号:9270264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2009/03/20 14:29(1年以上前)

以前にT70を使用していましたが、内部に物を入れるようなスペースはありません
アダプターを仕舞うのは不可能です、ちなみに本体後部にケーブルを通す穴があいています
のでケーブルを通すことは可能です。また、T69,T70はナビ本体が前面に結構せりだして宙に
浮いている感じになってしまいますが、それさえ許容できれば、良い取り付け方法だと思いますよ。

また、ヤックのVP-T15 http://www.yacjp.co.jp/audio/VP-T15.htmlを使用したことがありますが、車の振動でナビ本体がカタカタ上下に振動してしまいます
あまり車が揺れない高級車での使用出なければ、画面が揺れて見づらいですのでこの種類の取り付け器具は注意が必要です。

私自身が取り付け基台で散々失敗して無駄な出費(1万5千円位)をしてしまったので
参考になればと思い書き込みさせていただきました。

書込番号:9275744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/20 14:43(1年以上前)

@級失業者さん有難うございます。
通販で購入するにあたり悩んでいました。
T70で設置して、あのでかいボックスはうまく処理してみます。

書込番号:9275795

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2009/03/20 15:00(1年以上前)

ヤフオクで「NVP-12VR1代用」で検索すれば社外品のコンパクトな
シガーライター接続ケーブルが出てきます。

価格も純正品よりは安いです。

書込番号:9275847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/20 15:32(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん有難うございます。
社外品も検討してみます。

書込番号:9275959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/03/20 18:09(1年以上前)

私もスッキリと取り付け出来ないかと色々と試し、T70を使用しておりますがそのままですと、随分前に出てきますので、ステーを変更しました。

空き部分は縦は約25mm程あります。

参考になれば幸いです。

書込番号:9276585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/20 19:18(1年以上前)

ピッコロ大王さん有難うございます。
大変参考になりました。
私もT70を自分なりに加工してみようと思ってます。

書込番号:9276878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSアンテナ 2 2011/04/04 20:24:51
いつでもナビ 11 2011/03/03 17:51:01
いいですね 0 2010/10/14 10:45:06
衝動買い... 0 2010/08/07 21:36:40
ピタゴリラは取付け可能でしょうか? 2 2010/04/24 16:10:18
ワンセグ/VICSのフイルム 3 2010/01/02 22:43:02
他の車でも使えますか? 3 2009/12/05 0:40:59
39,800円! 2008年度地図ですが。 0 2009/11/19 20:43:56
カーマーで… 2 2009/08/08 23:28:41
NVーSB530DTと迷ってます・・・ 3 2009/08/14 9:57:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD585DT
三洋電機

GORILLA NV-SD585DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月18日

GORILLA NV-SD585DTをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング