『NV-XYZ777を購入しようと考えてます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥210,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD NV-XYZ777のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-XYZ777の価格比較
  • NV-XYZ777のスペック・仕様
  • NV-XYZ777のレビュー
  • NV-XYZ777のクチコミ
  • NV-XYZ777の画像・動画
  • NV-XYZ777のピックアップリスト
  • NV-XYZ777のオークション

NV-XYZ777SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • NV-XYZ777の価格比較
  • NV-XYZ777のスペック・仕様
  • NV-XYZ777のレビュー
  • NV-XYZ777のクチコミ
  • NV-XYZ777の画像・動画
  • NV-XYZ777のピックアップリスト
  • NV-XYZ777のオークション

『NV-XYZ777を購入しようと考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-XYZ777」のクチコミ掲示板に
NV-XYZ777を新規書き込みNV-XYZ777をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

NV-XYZ777を購入しようと考えてます。

2007/01/15 13:58(1年以上前)


カーナビ > SONY > NV-XYZ777

スレ主 悶次郎さん
クチコミ投稿数:19件

今、CD/MDユニットはWX-7-7700MDX
  CDチェンジャーはCDX-75X
DVDチェンジャーはDVX-100
  ナビはNVX-DV609 を装着しています。

NV-XYZ777を購入するにあたり、CD/DVDチェンジャーはそのまま使用したいのですが、NV-XYZ777本体をクーラーしたに装着したいため1DINのCDもしくはMDのヘッドユニットに変更するしたいのですが、音の良いオススメのユニットはありますか?(もちろんSONY製です)

書込番号:5884512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/01/15 17:59(1年以上前)

CDの場合、音質を最重要視するのであれば、XES−Z50になります。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press_Archive/199610/96A-122/

現実的な選択となると、CDX−C90あたりが無難かと思います。
どちらもアンプレスなので、別途4chアンプが必要となります。

MDの場合、MDX−G55MK2あたりがオススメです。

上記機種において、外部入力(AUX)端子が装備されていませんので、XA−100も一緒に入手してください。

AUX端子付となると、CDX−M770XとMDX−M870Xあたりになるかと思います。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200104/01-0424/

どの機種も製造完了から年数が経っていますので、オーバーホールの費用も含めて予算を立てることをオススメします。

書込番号:5885111

ナイスクチコミ!1


スレ主 悶次郎さん
クチコミ投稿数:19件

2007/01/16 08:53(1年以上前)

 number0014KOさん

とてもわかりやすいご説明ありがとうございます。

早速、ヤフオク・GOOパーツ等で探してみたいと思います。

書込番号:5887634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/01/16 11:34(1年以上前)

一部訂正

誤:XA−100
       ↓
正:XA−300

書込番号:5887965

ナイスクチコミ!1


スレ主 悶次郎さん
クチコミ投稿数:19件

2007/02/01 13:22(1年以上前)

オートバックスでラスト1台でしたが、99,800円で購入しました。

書込番号:5948653

ナイスクチコミ!0


スレ主 悶次郎さん
クチコミ投稿数:19件

2008/01/26 10:41(1年以上前)

>number0014KO さん

お久しぶりです。

SONYでオススメのアンプ、ウーハー、スピーカーはありませんか?

書込番号:7295316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/01/26 18:46(1年以上前)

> SONYでオススメのアンプ、ウーハー、スピーカーはありませんか?
個人的な趣味ですが...
以下の順です。

XES-M50
 ↓
XES-M1
 ↓
XM-450G

スピーカーは、ソニーの中ではXS-J1631が好きです。
ただ、スピーカはオークションで探しても程度の良いものはほとんど見つかりませんので、他社の新品を探す方がいいかと思います。他社でもよければ、ケンウッドのK-ES01が好きですね。

で、ヘッドユニットは結局何になりましたか?

書込番号:7297191

ナイスクチコミ!1


スレ主 悶次郎さん
クチコミ投稿数:19件

2008/01/28 09:25(1年以上前)

>number0014KO さん

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ヘッドユニットはまだ、昔のままです。
ただ、DVDチェンジャーを付けた際、XA−300も同時に付けていました。

書込番号:7305458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NV-XYZ777」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽転送できない 0 2011/10/07 21:23:22
地図更新しないんだって・・。 7 2010/12/29 1:41:38
更新 3 2010/10/19 21:28:36
Webブラウザによる動画再生について 3 2009/01/04 14:01:45
XYZ777が再起動しまくり 0 2008/09/24 0:31:33
NV-XYZ777EX音声出力レベルが時々弱くなる(Rのみ/Lのみ/RL両方) 1 2008/01/21 22:02:50
XZ-777のGPSアンテナ壊してしまいました。 2 2007/07/24 19:50:57
音楽転送出来ない 1 2007/06/21 2:47:51
プレイリスト 1 2007/07/24 1:49:49
修理に出したら 0 2007/03/03 19:19:55

「SONY > NV-XYZ777」のクチコミを見る(全 646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-XYZ777
SONY

NV-XYZ777

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

NV-XYZ777をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング