『案内音声』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

nav-u NV-U1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月22日

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

『案内音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U1」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U1を新規書き込みnav-u NV-U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

案内音声

2007/03/28 17:08(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U1

クチコミ投稿数:156件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度5

昨日、家電量販店で実物を見てきましたが、ミニゴリラに比べ、音声が小さく聞き図らかったのですが、実際に使用して、高速走行時や、オーディオ使用時に支障はありませんか?

書込番号:6170801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 nav-u NV-U1の満足度5

2007/03/28 17:48(1年以上前)

音量は調整可能ですからそのせいでは??
個人的には、これ以上大きかったらウルサイんですけど...(汗)

どうでもいい事ですけど、3/22発売日過ぎたら最安値は下がるのかと思っていたんですけど、上がる一方!↑(汗)
何故なんだろう??
需要が供給を上回っているのか!?
クラリオンのDrivTrax DTR-P5が発売したら下がるでしょうか?
どうでしょうかね〜

書込番号:6170909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度5

2007/03/28 18:21(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます、お客様センターにTELしたところ
音声は大・中・小の3段階で、初期設定は大らしいのですが、どうも私の感覚では、もっと細かく設定出来たと思います、(他社と比べていたので、そちらの方かも知れません)
使い勝手は他社に譲りますが、取り付けの簡単さが何よりの魅力で、もう一度、現物見てから購入検討します。

書込番号:6171014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/28 23:03(1年以上前)

いま手元にあるので確認しましたが、音声は10段階の調節ができますよ。
最大の音量にすると車内では大きすぎるような気がします。
しかも比較的よくしゃべるナビです。

書込番号:6172188

ナイスクチコミ!1


邪魅羅さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度5

2007/03/28 23:16(1年以上前)

操作音とガイド音声の設定が大・中・小から選べます。(メニュー画面から設定)
さらに画面上からも音量が10段階で選べます。

多分ガイド音声を大にして音量を変えれば十分だと思います。

書込番号:6172267

ナイスクチコミ!1


polar*さん
クチコミ投稿数:23件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度5

2007/03/29 11:26(1年以上前)

オープンカーで使っていますが最大音量ではうるさいので6割くらいの音量にしています。
普通の自動車で音量に悩むことはまずないのでは。

書込番号:6173755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度5

2007/03/29 15:24(1年以上前)

みなさんありがとうございます
私もオープンカーなのでそこが、大変気になっていました。
かなりNV-U1購入に気持ちが傾いております。

書込番号:6174370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U1
SONY

nav-u NV-U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月22日

nav-u NV-U1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング