『オプションのVICSユニットって、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

nav-u NV-U1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月22日

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

『オプションのVICSユニットって、』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U1」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U1を新規書き込みnav-u NV-U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オプションのVICSユニットって、

2007/04/21 05:52(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U1

クチコミ投稿数:408件

はじめまして。 簡単に取り付けができそうなので、購入を検討していますが、オプションのVICSユニットを買わないと、渋滞情報は表示できないんですよね?

このオプションを買われた方がいたら、いくらぐらいか教えてもらえますか? また使い心地も教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:6253555

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/21 13:46(1年以上前)

http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/NV-U1.html
ソニスタではあ19800円です。

量販店だったらこのくらいか、交渉次第でもう少し安くなるかと。

FMラジオ搭載であればFM多重のVICSが使えるでしょうが、この機種はFMラジオはないのでVICS使用には必ずこのユニットが必要だと思います。

書込番号:6254558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件

2007/04/21 21:15(1年以上前)

これを買うことにしました。 アドバイスありがとうございました。

書込番号:6255915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度5

2007/04/22 20:34(1年以上前)

18800円の10%ポイントでした

書込番号:6259916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 nav-u NV-U1のオーナーnav-u NV-U1の満足度4

2007/05/02 10:36(1年以上前)

楽天市場で送料込みの18,480円で購入しました。
3/30に注文して、品物が到着したのが、4/28でした。
VICSユニットは、どこも品薄状態なのでしょうか。
入荷待ち、入荷未定という表示が目につきます。

ユニットを装着してから、まだ、2度くらいしか利用してませんが、
動作は概ね良好です。
もう少し、表示時間が長くてもいいのではという気がしないでもないですが、こんなものなんでしょうか。

書込番号:6292708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U1
SONY

nav-u NV-U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月22日

nav-u NV-U1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング