『今日届きました・・しかし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

nav-u NV-U1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月22日

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

『今日届きました・・しかし』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U1」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U1を新規書き込みnav-u NV-U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今日届きました・・しかし

2007/04/29 22:19(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U1

クチコミ投稿数:21件

携帯性は問題なくいけそうです。しかし自分の使い方としては、営業で毎日20件近くのルートをあらかじめ設定しておき一発でリストを呼び出して、なおかつ自動で訪問地から近い順にルートを構成してくれるという考えでした・・そこでマーク登録を利用したのですが、呼び出すと住所が表示されてしまい店の名前がでてきません・・それに詳細地図も山口と九州の両方は格納できないようです。
おなじような使いかたの方よい方法アドバイスくださいませ

書込番号:6283533

ナイスクチコミ!1


返信する
masa80さん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/30 14:15(1年以上前)

マーク編集で、名称をお店の名前に変更すれば(ちょっと手間ですが)ご希望の使い方ができると思います。
又、地図に関しては他のスレにもありましたが、本体に全国詳細地図を入れ、メモリースティック(1GB)に全国詳細検索データを入れるというのが、このナビのベストマッチングだと思います。

書込番号:6285712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/04/30 16:31(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:6286046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 nav-u NV-U1の満足度5

2007/05/03 13:33(1年以上前)

経由地を近い順に設定するのはルート編集で"自動地点並べ替え"というのがありますが、これじゃダメなんですか?

というか、タイトルから見るとまだそんなに触っていないんですよね?
まずは、取扱説明書を読まれた方が良いと思いますよ。

せっかく買ったんですから、使い倒さないともったいないです。(笑)

書込番号:6296649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U1
SONY

nav-u NV-U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月22日

nav-u NV-U1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング