『メモステ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

nav-u NV-U1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月22日

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

『メモステ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U1」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U1を新規書き込みnav-u NV-U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモステ・・・

2007/07/16 01:46(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U1

スレ主 reo.reoさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

この度、全国詳細版地図を入れようとメモリースティックPROデュオを購入し、本体に挿入後『検索データを転送する』ボタンをクリックしたところ・・・

メモリースティックPROデュオが見つかりません。
メモリースティックPROデュオを挿入してください。
フォーマットは本体で行ってください。

と表示されてしまいました。
指示通り、本体にてフォーマット後再度実施しましたが結果は同じ。

これはメモステ本体に原因があるのでしょうか?
それとも操作的に問題があるのでしょうか・・・
ご存知の方、お願い致します。

書込番号:6540053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2007/07/16 08:32(1年以上前)

Reoreoさん

はじめまして。

文書中の本体とは、カーナビ本体の意味でしょうか?

1)検索詳細データをメモリーに書き込むにはPCにメモリーを
  挿入する必要があります。

2)PCに挿入されても上手くいかない場合。(PCがメモリーを
  認識しない。。私のVAIOがそうでした。一寸古いのかな)
  SonyのHPサポートにVersion Upの指示がでていますよ。

まず1)を確認ください。

最初びっくりしましたが、今は問題なく作動しています。

書込番号:6540527

ナイスクチコミ!1


OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 nav-u NV-U1の満足度5 OhYeah! -日々発見- 

2007/07/16 18:47(1年以上前)

nav-u 本体に挿した MS Duo を、USB 経由で読み書きする機能は、nav-u にはありません。MS スロット付きノート PC に MS Duo を挿すか、USB メモリカードリーダーライター等を別途用意する必要があります。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?023798

書込番号:6542384

ナイスクチコミ!1


スレ主 reo.reoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/17 00:05(1年以上前)

さっそくご返答ありがとうございます!
貴重なご意見ありがとうございました☆

なるほど、そういうことでしたか・・・
仰る通り、nav-u本体のスロットに挿入して操作を試みておりました(凹
リーダーライターが別途必要なのですね、了解致しました!

今後とも不明点等ありましたらご質問させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:6544047

ナイスクチコミ!0


スレ主 reo.reoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/17 00:10(1年以上前)

失礼致しました、お名前を忘れてしまいました・・・
Kenji Kyoto、OhYeah!御両名様ありがとうございました!

書込番号:6544068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U1
SONY

nav-u NV-U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月22日

nav-u NV-U1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング