『今朝、12チャンネルで、携帯ナビPND特集をやってましたよ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『今朝、12チャンネルで、携帯ナビPND特集をやってましたよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

来年にかけて、各社が参入してくるそうです。
価格も今後は各社競争になるので、相当下がると報道してました。

nav-u NV-U2購入を考えていましたが、来年以降に検討します。

書込番号:6949352

ナイスクチコミ!0


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/11/06 10:04(1年以上前)

韓国メーカーに期待しましょう!

書込番号:6949366

ナイスクチコミ!0


gessoLさん
クチコミ投稿数:26件

2007/11/06 11:16(1年以上前)

オッケー!カラオケ!洗面器!さん、情報ありがとうございます。
こちらで見れました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/biz/obell/days/071106/o1.htm

書込番号:6949580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2007/11/06 14:20(1年以上前)

ナビは購入後、数年たてば地図情報が古くなってきて更新したくなるが、携帯ナビPND
はその後のアフターサービスは大丈夫なのか?
ハードの敷居が低くなって各社が参入してくるのは歓迎だが、売りっぱなしでアフターサービスが無いなんてことでは困りますね。

書込番号:6950036

ナイスクチコミ!0


@taさん
クチコミ投稿数:14件

2007/11/06 22:31(1年以上前)

カロッツェリアにPND発売の予定はあるかとメール問い合わせしたら、現在は発売の予定はないと返信されたよ。
まー本当のことかどうかは分からないが。

書込番号:6951732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件

2007/11/06 23:31(1年以上前)

テレビ東京の朝はビタミン! オープニングベル「世界的に急成長で注目集まるカー用品…日本メーカーも本格参入のPND」では・・・

欧米は既に大半がPNDを使用するユーザーで、価格的にも費用対効果が抜群に良いと言っております。
確かに、5万円以下で購入できれば、爆発的に売れるでしょうね。
それに新車を買い換える時に、外して新車へ持っていけるのもメリットです。

テレビのレポートでは、来年以降は電機メーカー各社が参入して、機能、性能の充実した製品が続々と発表される様なことも言っています。
メーカー競争は、良い製品が造りあがりますから、大歓迎です。

今、焦って購入しない方が懸命と考えますね。




書込番号:6952094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング