『筐体のきしみ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『筐体のきしみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

筐体のきしみ

2007/11/11 22:31(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 qxqさん
クチコミ投稿数:135件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

本日入手し、取付も楽だったので、すぐに秋葉原〜浦安間で使用してみました。
最初の補足には数分かかるようですが、その後はロストすることもなく、
初めて使うナビとしては十分満足できそうです。

でもまだ弄って数時間なので、そうしたレポートは後日としまして、
既に入手された方、又は店頭などで実機に触った方にお尋ねしたいことがあります。

筐体の左下の枠あたりが、ひどくきしむのですが、私の購入したものだけのことでしょうか。

軋むというのは、ぎしぎしと、床鳴りのように音もして沈むということです。
ボタン操作とか、軽く支えて持っているだけで、そんな感じなのですが。。。
他の四方部分とは明らかに違って、軋んでいるのです。

こんなものなのでしょうか? 比較のためご意見頂ければ幸いです。

書込番号:6972134

ナイスクチコミ!1


返信する
yuu075さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/12 05:53(1年以上前)

イヤホンジャックとかメモリースティックスロット周辺でしょうか?
銀色の枠も含めて、特にきしむという感じはしていません・・

書込番号:6973261

ナイスクチコミ!1


スレ主 qxqさん
クチコミ投稿数:135件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

2007/11/12 09:59(1年以上前)

yuu075さん
早々にお返事ありがとうございます。

ご指摘いただきました、スロットとジャックのある方の角です。
ただ、下方向ではなく、”現在地”ボタンの横あたりの黒枠部です。

当方の個体では、明らかにぎしぎしと沈むのです。
やはり初期不良なのかなぁ。。。

書込番号:6973627

ナイスクチコミ!0


yuu075さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/12 15:17(1年以上前)

その場所をちょっと強く押してみました。
確かに他の3箇所と違って音が出ます。(黒いフレームと、現在地の液晶部分)
ただ軽く持っていても鳴るという感じでないです。意識して押した時、カチっくらいに鳴ります。

書込番号:6974493

ナイスクチコミ!1


スレ主 qxqさん
クチコミ投稿数:135件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

2007/11/12 18:00(1年以上前)

yuu075さん、再度試していただいて恐縮です。

お話から察して、構造上他の角よりも弱いようですね。
私の個体は、それが酷いのかもしれません;涙。

大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:6975011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング