『実質44,100円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『実質44,100円』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

実質44,100円

2007/12/15 01:40(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 好好爺さん
クチコミ投稿数:25件

本クチコミを参考に交渉した結果、http://bbs.kakaku.com/bbs/20104510533/SortID=7001994/で書き込みした
買い時予想4,5000円台を実質クリアしたので購入しました。

コジマで49,000円+ポイント10%
ただし、取り寄せのため4日かかりました。
コジマ駐車場で早速取り付け自宅まで12Kmほど走った結果は満足でした。

取り付けはクレードルをFRガラスに直付け(道交法違反ですが・・・)
で使ってみましたが、モニターがガラスに近いためか少しFRガラスに
映り込みが出ましたが殆ど気になりませんでした。
昼間なら映り込みが起こることは無いのではないかと思います。

書込番号:7115693

ナイスクチコミ!0


返信する
Libro IIさん
クチコミ投稿数:19件

2007/12/15 18:24(1年以上前)

好好爺さん 
レビューと価格がいいと思えるので購入を考えてます。フロントガラスに装着とありますが、それは本体にくっ付いてるクレードルをひっくり返して吸盤をフロントガラスにくっ付けたということですか。私も、ダッシュボードに細工をすることを一切好まないので同じことを考えているので是非教えてください。よろしくお願いします。
LIbro IIより

書込番号:7117999

ナイスクチコミ!0


スレ主 好好爺さん
クチコミ投稿数:25件

2007/12/16 16:29(1年以上前)

Libro IIさん
クレードル全体をひっくり返すのではなく、ナビ本体を取り付ける部分だけを
180度回転させて取り付けます。
ナビ本体を取り付ける部分はクレードルの台座に付いている球体にはめ込まれて
いるため可也の自由度で稼動可能です。
但し、FRガラスに取り付けると当然のことながらナビ本体とガラス面が近づくため
FRガラスの傾斜角が小さいとナビ上部とガラス面の干渉によって画面がやや下向き
になる可能性があります。
MY33(グロリア)でギリギリ正面に向く状態です。
FRガラスに取り付けると道交法違反のはずですのでお奨めは出来ません。

書込番号:7122050

ナイスクチコミ!0


Libro IIさん
クチコミ投稿数:19件

2007/12/17 07:25(1年以上前)

お返事どうもありがとうございます。いろいろ他のスレッドでも調べましたがなんとか可能なようですね。普段通常運転においてはナビはほとんど使いません。まるで初めての場所に行くときだけです。だからこそインダッシュとかオンダッシュ式のタイプは必要ないのです。道交法に抵触することは承知してます。なるべくやりません。ただ私の場合かなり画面が下を向く可能性が考えられます。あっさり上のバイザー辺りにつけるとか(笑)・・・。
Libro IIより。

書込番号:7125175

ナイスクチコミ!0


ZR_200さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/24 16:37(1年以上前)

好々爺 様

当方、初めてのカーナビとして、NV-U2の購入を検討しています。
もし、宜しければ、どちらのコジマで購入されたか、ご教示頂くことは可能でしょうか。
大変リーズナブルな価格でご購入されていたので、是非とも参考にさせて頂きたいと考えております。
宜しくお願い致します。

書込番号:7156536

ナイスクチコミ!0


スレ主 好好爺さん
クチコミ投稿数:25件

2007/12/25 00:51(1年以上前)

具体的な店名を書くのは少々気が引けますので
東京寄りの埼玉県にあるお店で近くにヤマダがあるところ
ということでご勘弁を。

何れも電話で本クチコミを参考に駄目元で一寸サバを読んで
49,000円のポイント10%でジャブを入れたところ
ヤマダでは54,800円でしたがコジマは「来て貰えれば出来るだけ
希望に添えるようにします。」との返事でした。

書込番号:7159064

ナイスクチコミ!1


ZR_200さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/26 01:24(1年以上前)

好々爺 様

早速に返信頂き有難うございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:7163658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング