『夏場が心配・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『夏場が心配・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

夏場が心配・・・

2007/12/20 20:49(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:6件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

NV-U2を購入後まもなく2週間が来ますが、マニュアルやサポートを見ていると夏場が心配です。
本体は取外しも簡単なので取り外して持ち歩きを考えますが、ぴたっと吸盤も駄目になるのでクレードルも高温下には置かないようにとあります。
NV-U2は11月発売なのでまだ越夏者はいらっしゃらないと思いますがU1ユーザの方で越夏された方のクレードルの吸盤の状態や運用方法を教えて頂ければ幸いです。
私としては出来ればクレードルは取り付けたままにして置きたいのですが無理でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:7139849

ナイスクチコミ!0


返信する
OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2007/12/21 00:08(1年以上前)

クレードル付けたまま越夏しました。吸盤の吸着力に特に変化は無かったです。
ただし、U1 は VICS ユニットがクレードル直付けのため、直射日光から保護する目的で、クレードルや吸盤など全体を覆えるサイズのハンドタオルをかけてました。というか、ハンドタオルは今でもかけてますが。

書込番号:7140852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2007/12/21 14:32(1年以上前)

バイザーでしたっけ銀色の反射するやつでガラスを覆って陽を防ぐやつ
それを切って中抜きの箱状に造ってかぶせてみては?
私は面倒だから単純に上にかぶしておいてあるだけにしてます

それか100均なんかで適当な箱をかってきてそれに陽を反射するもので覆ったらとか知恵をしぼりましょう

書込番号:7142600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

2007/12/21 21:11(1年以上前)

なるほど!参考になります。
しかし日光をさえぎることが出来ても温度はどうしようも無いですよね?
夏場、駐車後の車内は、かなりの高温状態だと思いますが問題ないと判断しても良いでしょうか。
皆さんのご意見を参考にして、夏場駐車時は銀色の射光スクリーンを使用することを検討します。
でもやはり温度が気になります・・

書込番号:7143717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/12/21 22:16(1年以上前)

私はNV−U1を使っていますが、
工作用ボール紙を使い、NV−U1が被せられる形状の底が開いている箱を作り、
箱全体に台所用アルミホイルを両面テープで貼り付け、NV−U1に被せています。
夏場駐車中の焼け付く太陽光線から保護するには、便利で、脱着も簡単です。

書込番号:7144036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング