『熱線吸収ガラスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『熱線吸収ガラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

熱線吸収ガラスについて

2008/01/05 13:18(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 CL7ヒロさん
クチコミ投稿数:2件

NV−U2の購入を検討しており、ほぼこれにしようって思ってます。ただ過去の口コミをみて、表題の熱線吸収ガラスでの使用が気になります。まあ対処方法があるようなのでいざとなればそれで対策すれば良いのかと思いますが・・・

 ちなみに私はアコードCL7(H15年式)に乗ってるんですが、確かフロントガラスは熱線吸収UVカットガラスのはず。同じ車種で本機を取り付けている方はいらっしゃいますでしょうか?いましたら是非GPS電波の受信等をお伺いさせてもらえればと。

 よろしくお願いいたします。

書込番号:7206426

ナイスクチコミ!0


返信する
のいきさん
クチコミ投稿数:96件

2008/01/07 00:38(1年以上前)

購入しましたが、まだ届いていないので当該機種では返答できませんが、以下のURLに
サンヨーのミニゴリラを使って居る方のインプレッションがあります。
ミニゴリラの内蔵GPS感度が良好ならば、NV-U2も同様だと思い、購入に踏み切りました。

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/226113/car/117800/609083/parts.aspx

書込番号:7214651

ナイスクチコミ!1


スレ主 CL7ヒロさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/07 22:47(1年以上前)

のいき様 

御回答ありがとうございます、いやぁ誰からも返答が無いのでちょっと諦めておりました(笑)。
記載のブログ早速見ました。フロントガラスの影響も無くGPS感度良好のようですね、しかも同型の車に同じような大きさのナビがセットされた写真が貼ってあったので取り付けイメージがはっきり分かり大変参考になりました。これで購入の決心がつきそうです。

どうもありがとうございました。

書込番号:7218035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/09 15:48(1年以上前)

全く違う車種、機種の話で恐縮ですがうちのプジョーでは電波が途切れ途切れになってしまい
仕様できるレベルではありませんでした。
購入を検討してここをチェックしていましたが、すっかり忘れていました。
おかげで思い出すことができ、その点も踏まえて検討いたします。

書込番号:7224420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング