『良いナビですよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『良いナビですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

良いナビですよ

2008/01/28 18:46(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 gratefulさん
クチコミ投稿数:65件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

過去レスにもありましたが、「一般道距離優先」モードでは、細い道(一部一車線)でも選択して、最短コースをナビしているような印象を受けました。(実際に最短なのかどうかは分かりませんが)

渋滞箇所を回避して高速道路の側道を走ってみました。以前、「一般道優先」で首都高下を走行中に、突然、高速走行になってしまいましたが、今回はしっかり側道上を表示し続けました。しかし、平行して走る国道に戻すためのリルート案内のオンパレードとなり、かなり賑やかでした。

自宅に到着の際、実走行時間は1時間40分程だったのですが、「所要時間は6時間25分でした。お疲れ様でした〜」の声に、???
連続ナビ無視の影響でしょうか? まあ、ご愛嬌で済むことですが、、、

購入から一ヶ月の使用感ですが、過去レスによくある、捕捉に時間を要するということは全くありません。(たまたま使用環境が良いだけかもしれませんが・・・)ルート探索もリルートも早いし案内も親切です。操作も直感的で、本当に基本性能のしっかりしたナビだと思います。
色々な不満意見もあるようですが、出したお金(私は49500円)に対して、十分な性能を有したナビではないでしょうか。

書込番号:7307176

ナイスクチコミ!1


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/29 01:48(1年以上前)

>自宅に到着の際、実走行時間は1時間40分程だったのですが、「所要時間は6時間25分でした。お疲れ様でした〜」の声に、???

ププッ
私なら例え車内に一人でも「なにゆうてんねん」とつっこんでしまいそうです。

書込番号:7309688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 nav-u NV-U2の満足度5

2008/01/29 06:29(1年以上前)

>自宅に到着の際、実走行時間は1時間40分程だったのですが、「所要時間は6時間25分でした。お疲れ様でした〜」の声に、???

これはあくまで出発地を出てから目的地に着くまでの時間を「所要時間」としているようです。
なので1時間走行→1時間休憩→1時間走行だと「所要時間は3時間・・・」と案内するようですよ。

書込番号:7309963

ナイスクチコミ!1


スレ主 gratefulさん
クチコミ投稿数:65件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

2008/01/29 09:46(1年以上前)

表現が良くなかったようです。
実走行時間と書きましたが、休憩はしませんでしたので、実際にかかった時間とすべきでした。すみません。
ですから、出発から到着まで1時間40分だったのに、ナビは「6時間25分でした」ときたものですから、???、となったわけです。

書込番号:7310325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング