『逆走』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

逆走

2009/09/15 12:09(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

スレ主 fwhg3558さん
クチコミ投稿数:133件

ルート検索すると一方通行(地図に表示あり)を無視し
自動車専用道のサービスエリアから侵入、
そのまま反対車線を逆走し、次の交差点で本来の車線に
戻るルートを作ります。この機種。
以前使っていたマツダ純正のカーナビでは有り得なかった。
ポータブルってこの程度なんでしょうか?
高速道路は逆走しないと信じてます。
知らない土地で標識見落とすと逆走するかもと思うと、
怖いです。
たまたまのバグであって欲しいのですが、
他のみなさんはこんな経験ないですか??

書込番号:10156671

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/09/15 12:33(1年以上前)

どんなナビでも起こりうる現象だと思いますけど。
常に最新の道路状況を完璧に把握しているナビなんて、むしろ存在しないのでは?

書込番号:10156751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/15 14:45(1年以上前)

そんなバグは今までに一度も無いですね。
出来て間もない高速道路とかなら分かりませんが...

書込番号:10157208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2009/09/15 17:33(1年以上前)

fwhg3558さん

逆走は怖いですね。
自分のU3Vでも確かめてみたいので逆走区間と探索条件を是非教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10157735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fwhg3558さん
クチコミ投稿数:133件

2009/09/15 21:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
すみません、よく見ると一方通行逆行してませんでした。
運転中の事なのでご容赦下さい・・・汗。
このナビ初心者な者で、スタート地点を指定してルート検索する
手段に手間取りました。
メニュー→行き先→ルートの編集ですね。
スタート地点に電話番号(0829)31-1026(ほうりん廿日市幼稚園)
行き先電話番号(0829)39-5445(つくし幼稚園)
(幼稚園の関係者さん、電話番号公開ごめんさない。このナビで検索しました。)
奨励ルートで検索。
幼稚園を出発し、佐方サービスエリア方向へ。
西広島バイパスくぐって上り車線へ上がり、
いきなり下り車線にターン。
確かに変なルート、ありえないルートなのですが、
逆行はしてませんね。中央分離帯を走ってます。
ここから下り路線に入るルートはないので直感で判断したと思われる。
まぁ、これくらいのルート検索なら普通だと思ってます。
これからはよく調べて発言します。
ただ、前使ってたカーナビは9年使いましたが、ここへ案内される事は
一度もなかったな。もう再現出来ないですが。

書込番号:10158977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/16 06:41(1年以上前)

楽ナビですがそんなのしょっちゅう
幅1mの道を通れとか池の中を通れとか
20年前から住宅街に無い吉野家が表示されたり

書込番号:10160957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BADHOTさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/17 14:13(1年以上前)

>スタート地点に電話番号(0829)31-1026(ほうりん廿日市幼稚園)
>行き先電話番号(0829)39-5445(つくし幼稚園)
>(幼稚園の関係者さん、電話番号公開ごめんさない。このナビで検索しました。)

個人の電話番号ではないから、ここに書いていいかどうかは別にして、
別に書く必要はないんじゃないですか?
「スタート地点にほうりん廿日市幼稚園の電話番号、行き先につくし幼稚園の電話番号」
これでいいじゃない。

個人の電話番号は書いてはだめと言うことはわかっていますよね?
こういう事を書いている人を見ると、そっちのほうが心配になってくる。

書込番号:10167755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング