『自分で取り付けようと思うのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『自分で取り付けようと思うのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自分で取り付けようと思うのですが・・・

2009/01/04 15:54(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

スレ主 kuro_8さん
クチコミ投稿数:2件

自分で取り付けは可能でしょうか?

ちなみに機械系は決して得意ではありません。。。

可能な場合、
おおよそ、どれくらいの時間でできるものですか?


経験者の方、教えてください。
お願いいたします。

書込番号:8884437

ナイスクチコミ!0


返信する
かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2009/01/04 16:49(1年以上前)

kuro_8さん、こんにちは。

>自分で取り付けは可能でしょうか?

可能です。5分もあればできるでしょう。
ただし、配線を隠すような仕上げにするともっと時間はかかるでしょうね。

書込番号:8884702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/04 17:13(1年以上前)

クレードルをダッシュボードに吸盤で貼り付け、そこにシガーソケットから電源をつなぎ、
本体をクレードルにセットする。この3工程だけです。
ほんとに5分もかかりませんよ。

VICSユニットもクレードルにつなぐだけ。

後は電源入れれば、GPSで測位が始まり、現在位置が表示されますよ。

書込番号:8884833

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuro_8さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/05 13:08(1年以上前)

なるほど、カンタンに取り付けられるんですね。
安心しました。

ご回答いただき、ありがとうございました。

書込番号:8888847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング