『再生画質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:125分 本体重量:485g 撮像素子:CCD 1/3型 動画有効画素数:164万画素 DZ-HS403のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DZ-HS403の価格比較
  • DZ-HS403のスペック・仕様
  • DZ-HS403のレビュー
  • DZ-HS403のクチコミ
  • DZ-HS403の画像・動画
  • DZ-HS403のピックアップリスト
  • DZ-HS403のオークション

DZ-HS403日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • DZ-HS403の価格比較
  • DZ-HS403のスペック・仕様
  • DZ-HS403のレビュー
  • DZ-HS403のクチコミ
  • DZ-HS403の画像・動画
  • DZ-HS403のピックアップリスト
  • DZ-HS403のオークション

『再生画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「DZ-HS403」のクチコミ掲示板に
DZ-HS403を新規書き込みDZ-HS403をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

再生画質

2008/01/03 08:45(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > DZ-HS403

スレ主 DZ-HSさん
クチコミ投稿数:2件

12月に購入、早速子供の行事に持って行き録画しました、しかし!テレビで再生をして唖然!
なんだーこの画像の悪さはッー!目を疑ってしまいました、その後も行事続きで使用したのですが
全部同じ結果に!僕のだけなのかそれともこの手の値段の機種はこの位の画像なのか判らないのですが?
これなら携帯のムービーの方が奇麗だよー!
HDDも録画時間が足りない!DVDもおまけの録画時間だよね!
やっぱり買い換えようかなー?HITACHIの方は観てないかな?是非!返事が有ると嬉しいなぁー!

書込番号:7196614

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/01/03 09:40(1年以上前)

>最低被写体照度オートモード24ルクス(電子シャッター1/30)
えええ?
1/3型原色フィルターCCDなのに。
えらく感度が悪いのか、ノイズ処理が下手なのでしょうね。
1/2.8CMOSですが「フラッグシップ」のブルレイ機も同スペック。。。
そりゃダメだ。。。

日立機って以前からこんなのばかりなのでしょうか??
以前はそれなりに売れている、という話しか知らなかったのですが。。。

HDD8GBで、DVDとのハイブリッド。。。何のメリットも見出せない。。。

財政事情にもよりますが、買い替えをお奨めします。

書込番号:7196723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2008/01/03 11:06(1年以上前)

文書を見ても、暗所でのノイズか記録モードなのか判りませんが
どれで撮影したのでしょうか。

記録モードを見ると
・XTRA 9.6Mbps
・Fine 6Mbps
・SD  3Mbps
で、MPEG2ならば、XTRAと思います。

書込番号:7196930

ナイスクチコミ!0


スレ主 DZ-HSさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/03 15:47(1年以上前)

もちろん奇麗に撮りたいので、XTRAモードで屋外撮影です、天気は、晴れと曇りです!
あとマイクフィルターも、全然効果無し!
悪い所ばかりを書いてしまってHITACHIを馬鹿にしている訳ではないので!
事実使用しての意見ですので!
やはり購入する時には、お店のモニターで画像をチェックさせてもらう方が一番かも知れませんね!
液晶モニターで画像を判断するのはまずいかも?

書込番号:7197724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2008/01/04 00:48(1年以上前)

日立のカメラって、すごい売れたらしいよ。
あのCMと、謎の売り文句だけで。

俺は絶対買わないけど。

とりあえずお店のカメラと撮影比較させてもらって、
不良品だったら交換してもらうしかないのでは?

書込番号:7200087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > DZ-HS403」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC取り込み時の撮影日時について 2 2010/03/19 3:14:04
効果音を消したいのですが。 2 2009/03/26 9:00:40
ヨドバシドットコム限定販売 0 2009/03/22 3:02:14
撮影開始後に色が変わる 3 2008/08/05 10:01:30
DVD-Rに作成できないのですが・・・ 2 2008/04/09 20:15:50
買いでしょうか? 2 2008/02/29 11:43:48
迷っております 0 2008/01/22 15:23:02
再生画質 4 2008/01/04 0:48:48
機種選びに迷っています。 9 2007/11/27 22:21:16
日立のビデオってどうなんですか 2 2007/11/10 23:40:08

「日立 > DZ-HS403」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

DZ-HS403
日立

DZ-HS403

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

DZ-HS403をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング